日焼け

日焼け_b0011075_10154045.jpg 色が白いの気にしているのか、ゴンちゃん。
Commented by takigon at 2007-08-13 11:00 x
思わず、吹き出してしまいました!
白柴ゴンちゃんもかわいいけど、これで、こんがり日焼けしたら、それはそれで、かわいいですねー。
でも、ホッペとお鼻が赤くなって、また、元通りっていう焼け方もあるけど・・・。
(以前、私も「ごんちゃん」を飼っていたので、影山さんのブログも本もいつも楽しみにしていまーす)
Commented by クルタン at 2007-08-13 11:02 x
人間(女性)は色白がチヤホヤされるのに・・・。ワンコの世界では逆なんでしょうか?
白いゴンちゃん、とっても可愛いと思うんですけど~。ゴンちゃん的にはイケテナイんでしょうかね?
白いゴンちゃん、「可愛くて素敵だよ!!」とお伝え下さい。
Commented by ポポママ at 2007-08-13 12:36 x
私も吹き出し組です♪
あまりのかわいさ(写真とコメント)に、休日出勤もヤル気になってきました!
ゴンちゃん、ムラ焼けに注意してね♪
私はきのう車の運転で右腕だけムラ焼けしてしまったので。
どうして、藤沢市役所前の通りって混むのでしょーーー。
海沿いも混んでいて、車の中に長いこと缶詰でした。
ワンコもしんどそうでしたー。
お墓参りは早朝に行くべきですね(^^;

Commented by こぎくひめ at 2007-08-13 16:07 x
なにげないごんちゃんの行動に影山さんのコメントがマッチしていて大好きです。お行儀よく前足揃えたごんちゃんかわいい♪
うちの柴ちゃんはおばあさんのせいか年々白髪?!になっていくみたい。
きれいな白柴になったりして…
Commented by はち at 2007-08-13 19:15 x
おお!うちの犬も、もしかしたら白いのを気にしてたのかも!!
もうすぐ11歳になるうちのハチ、毎日暑い中ハァハァしながら日に焼けてます。笑。ちゃんと水分も取ってますよ~。
Commented by ほくほく at 2007-08-13 19:54 x
ゴンちゃんの表情もさることながら、それを見つめるテツ君の表情がまたなんとも可愛い!ちょっと微妙に控えめなとこが…
うちは黒柴なので、日向厳禁!です。吸収しちゃう。
Commented by mikeda at 2007-08-13 21:33 x
本当にこんな何気ない写真に『オッ?』と思うようなコメント、楽しいです。「アニキ、暑くないんすか?」というテツ君の声が聞こえてきそうですね。

ところで、ポポママさんも休日出勤だったんですね。休日出勤が私だけじゃないとわかってなんだか心強いです。私の次の休みは25日かな? まだ遠いなァ~~~  またゴン・テツ君に癒されに来ます。
Commented by 太郎マミー at 2007-08-14 08:18 x
あっさりとしたコメント、この絵にマッチして ごんちゃんあいされてるね。
いつも影山さんや 皆さんのコメント楽しく、また癒されています。

もうしばらく暑い日が続きます。皆さん夏ばてしないように!!
もちろん ごん てつ クン達もね。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-08-14 20:04
*みなさん、コメントありがとうございます。
足だけ日焼けしてるときはまだいいのですが、顔の時もあって
たまに心配になります。
今日は湿気がひどくて困りました。洗濯物を早めに取り込んでおいて正解でした。
by dekigoto-kotori | 2007-08-13 10:16 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美