ひろびろ。

ひろびろ。_b0011075_1936879.jpg 広い公園は気持ちいい。ここは芝生とシロツメクサでふかふかなので、ちょっとスキップぐらいしてみたくなる。
 昨日は別の公園でテツと走ってみたけど、犬のスピードについていけるわけもなく。腕は引っぱられるわリードは絡まるわで私がボロボロ。夫に悲しそうな顔で「おばさんぽい」と言われてがっくり。
Commented by チャミタ at 2007-08-06 21:31 x
ゴンちゃん、笑顔!広い所はやはり嬉しいのでしょうね。
う~ん、やっぱ柴犬は芝生によく映える!
昨日、我が家のウミも連れて墓参りへ行ったのですが、以外と
柴犬って墓場も似あうという事を発見しました(笑)。
Commented by こぎくひめ at 2007-08-06 21:50 x
ごんちゃん嬉しそうな顔してますね。かわいい!
うちの犬も芝生とか原っぱ大好きです。
犬が笑ってるとついこっちまで笑っちゃいます ^エ^
でも4月に初めて病気にかかってからあんなに走るのが
大好きなのにお散歩はゆっくりね!って言われてちょっと
寂しそう。それでも来週元気に14歳の誕生日を迎えます!
Commented by クルタン at 2007-08-06 22:48 x
緑が豊富な公園はテツ君、ゴンちゃんにとっても気持ちがいいんでしょうね。横顔が、うれしそう(^▽^)
わんこ2匹は、おばさんじゃなくても絡まりますよ~。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-08-06 23:13 x
お尻がプリッとしててカワイイ♡→ܫ←♡
Commented by すずき at 2007-08-07 08:54 x
なにぃぃぃ! おばさんぽいだとぉ? まぁ失礼しちゃう(^^ゞ・・・
そういう旦那サマだって、同い年でしたっけ、充分おぢさんですよね~
ゴンちゃんの首輪の位置がずれて『おじさんぽい』っていうイラストが
ふっと思い浮かんじゃいました(^-^)
こんなふかふかのドックランがあったら嬉しいですね♪
ゴンちゃん、シッポがピンとしてて、走りたいのかな。
Commented by ほくほく at 2007-08-07 10:17 x
ゴンくん、ニコニコ?いいお顔してますねー。

なかなか思いっきり走らせてやれる機会なんてないですねー。一生全力疾走するなんてこと無いのかしら、と思っちゃうとちょっと切ないものがあります。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-08-07 11:40
*チャミタさん
墓場が似合うとは、さすが日本犬。いや私もこれは気づきませんでした。
しかし「Shi-Ba」でも特集の組みづらいテーマですな(笑)

*こぎくひめさん
ゴンも足の手術をしたときは、リハビリにかなり時間をかけました。
3歩あるいては立ち止まって全部の足を地面につける…というような。
でもその甲斐あって今では元気に走れます。
こぎくひめさんちのコも、無理せずがんばってね。

*クルタンさん
においをかいだり空を仰いだり、草を食べたり(失笑)、
犬もこういうところは気持ちいいみたいです。

Commented by dekigoto-kotori at 2007-08-07 11:46
*武蔵麻呂さん
このお尻を見てると、まだ毛が抜けるんじゃないかと思うのですが
そうでもないんです。
つまり、「肉」なんですな。

*すずきさん
いっそのこと笑い飛ばされれば良かったのに、
悲しそうにされたのがショックでしたよ〜。
ゴンは遠くの方に集まっているダックス達が気になっていたみたいです。

*ほくほくさん
犬が走る姿を見ていると、自分もリフレッシュできる気がします。
近くに、空いているドッグランがあればいいのになー。
Commented by すずき at 2007-08-07 12:19 x
お昼休みに行ったら・・・ 100029でした・・・ ということで!
10万カウント突破、おめでとうございます♪
\(^-^)/\(^o^)/\(^O^)/ 万歳三唱~☆
今日はお祝いだな! ( ^-^)/□☆□\(^-^ ) カンパ~イ
これからも楽しい出来事や笑える事件を楽しみにしています♪
Commented by ころすけ at 2007-08-07 13:29 x
☆10万越えおめでとうございます☆
先週の日曜日、ふらーっとペットセンターに行ってしまいました。これ以上いたら一匹連れて帰ってしまいそうで慌てて退散。コロ婆さんでは子犬の相手はたぶん無理。 (リードが絡まろうが)、あぁ、多頭飼いに憧れマス。
Commented by terurin at 2007-08-07 14:23 x
祝!10万!秘かにピッタリ賞をねらっていたんですが、とっくに超えていました。こんなにたくさんの方が、影山さんのお話を楽しみにしてるんですね。なんか、まだ会った事もないない人たちなのに、みなさんのコメントを読んでるだけで、お友達になった気分になります。(すみません、勝手に思い込んで・・・)
これからも、楽しみにしています!いつか、みんなのわんこ達と逢えるといいな~。
Commented by ポポママ at 2007-08-07 17:35 x
祝☆10万ヒット♪
これからもカゲヤマさんのププっとしちゃうコメントと、かわいいゴンテツの様子を楽しみしています。
ゴンちゃんの笑ってるみたいな横顔かわいいですね♪
芝生でふかふかの公園、うらやましいですーーー。
ちなみに、カゲヤマファミリーは大場城址公園って行ったことありますか?
お墓参りで行く近くにあるので、気になってます。
緑が多い公園なら行ってみたいのですが、おうちと逆方向なので、ついつい寄らずじまいです。

Commented by dekigoto-kotori at 2007-08-07 23:32
*ありがとうございます!
10万回目の方は今日の午前中、わりと早めの時間だったみたいですね。
皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします!
Commented by dekigoto-kotori at 2007-08-07 23:34
*ポポママさんのおっしゃる大場城址公園は、いいところみたいですね。
なかなか行く機会がないのですが、私も気になっているんですよ。
by dekigoto-kotori | 2007-08-06 19:42 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美