すっかり元気。

すっかり元気。_b0011075_13211849.jpg 土曜日の午前中に、包帯巻かれて“置き物”になっていたテツ。夕方になって私が版画工房から帰ったら、いきなり走ってお出迎え。ちゃっかりしてます。
 犬が足に包帯を巻いて散歩しているので、すれ違う犬連れの人が心配そうに見てくれます。柴犬連れのおばさんに「どうしたんですか?」と聞かれた夫・T、苦笑いしながら「いやッハァ、コイツが自分で、ヘッ、毛ぇむしったんでさ」…ってあんた、江戸っ子か?


すっかり元気。_b0011075_13213070.jpg 日曜の朝、リビングの真ん中にポトリと包帯が落ちていました。食べちゃうんじゃないかと心配したけど、残っていたので良しとします。それにほぼ一日もったしね。またちくちく噛み始めたけど、薬も飲んでいるし、だいぶ良くなっています。このまま放っておいても治りそう。私も腰痛回復です。
 写真は土曜の晩、私とオモチャのとりっこをするテツ。
Commented by おいら at 2007-05-28 16:52 x
テツくんもうよくなってるのは若いからでしょうか?良かったですね。うちの哲は以前エリザベスカラーを付けられて置き物になりました。影山さんの腰もよくなって良かったですけど、腰は気を付けてくださいね。座り仕事は腰にきますね。低反発のドーナツ座布団などをするといいみたいです。私の勤め先でもドーナツ座布団してる人多いです。かく言う私も腰痛予備軍のようなので使っています。
Commented by at 2007-05-28 20:56 x
よかった〜(o^-^o)
遊んでるテツちゃんの写真とか見ると、やっぱホッとしますね(*^-^*)影山さんも回復傾向でよかったー。
それにしても、テツちゃんの性格わかりやすいし( ̄▽ ̄)(笑)
かわいいですね!
Commented by dekigoto-kotori at 2007-05-29 11:26
*おいらさん
腰にはすぐ疲れが出てしまい、そのたびに「最近ストレッチさぼってるな」と反省しています。
ドーナツ座布団するとラクそうですね。私も使おうかな。

*楓さん
元気になったらなったで、激しいテツです。極端ですよね。
オスワリしたまま15分くらい動かなかったときは、
かなり笑えました。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 16:13 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Commented by dekigoto-kotori at 2008-01-28 20:33
*ご親切にありがとうございます。
幸いなことに最近は調子がいいので、
万が一の時には参考にさせていただきますね。
by dekigoto-kotori | 2007-05-28 13:47 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美