稲村ヶ崎より。

稲村ヶ崎より。_b0011075_19593827.jpg 夕方、犬の散歩をかねて稲村ヶ崎へ。途中、渋滞したのでテツが酔いそうになりあせった。お腹が空っぽだったのがよくなかったかな。
 稲村ヶ崎では友人にバッタリ遭遇。これから温泉に入るということでちょっとうらやましかったけど、夕日を見て帰りました。
Commented by クルタン at 2007-05-21 08:40 x
綺麗な景色ですね~。
時間を忘れて、見入ってしまいそう。
私の住んでいるところも海がありますが、海水が汚くてあまり行きません。夏は、魚が痙攣して浮いています(泣)
だから、こんなに綺麗な海岸が近くにある影山さんが羨ましいです。

ワンコも車に酔うんですよね~。
家のワンコも予防接種のために、車で獣医さんに行くのですが、思いっきり車酔いしてフラフラしながらの注射でした。
車を降りたらオエ~ッて(TT)ゲロンゲロン・・・。ジイサンワンコに長距離ドライブはきついようです。毎年ゲロンゲロン。
何か良い手はないものか・・・?

Commented by えんどう at 2007-05-21 14:21 x
昨日はありがとうございました!
カゲヤマさんご夫妻に加え、ゴンテツにも会えて、至福の湘南観光でした(^^)。
「テツに甘噛みされちゃった~(*^^*)」とあのあと身悶えていたら、友人たちはうちの夫のことと勘違いしてドン引きしていました(^^;)。世間のヒトがみんなゴンテツを知っていると思っているわたしがいけなかったんですけど。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-05-21 19:30
*クルタンさん
犬を車に乗せるのは大変ですよね。とっても気を遣います。
窓開けて、人間が「さ、さむい・・・」といいながら
乗ってました。
獣医さんに行くのも大変ですね。
注射の時も往診してくれるとか…やっぱり難しいのでしょうか…。

*えんどうさん
すみません。たまに調子に乗ってハグッとやるんです、テツ。
あれからしばらく公園で海を見てました。
お風呂からも夕日が見れればいいのに…と思いました。
Commented by えんどう at 2007-05-21 20:22 x
うちのもやりますよ~>コーフンしてはぐはぐ。
痛いとかそういうことはなかったので、大丈夫デス!
また、お会いしましょう!
by dekigoto-kotori | 2007-05-20 20:04 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美