本日のバラ。

 昨日の「TVチャンピオン」は鎌倉王選手権とやらでした。毎週、車で売りに来てくれる鈴木豆腐店が出ていました。「柴犬ゴンのへなちょこ日記」にも登場していただいたお店です。クイズの問題になっていたので予めお知らせできませんでしたが…。それにしても、そんなに有名なお店になっていたとは!

本日のバラ。_b0011075_21241765.jpg たくさん咲くとわかると、安心して切り花にできます。少しずつ開いてくるのを見るのが楽しみ。


本日のバラ。_b0011075_21243447.jpg 写真が逆さです。でも、普通に載せるとパソコンの前で逆立ちしたくなるから。
Commented by チビ太おかん at 2007-05-19 08:46 x
2枚ともナイスショット!
で~も、2枚目の方にに1票!
Commented by クルタン at 2007-05-19 11:40 x
なんとも、アニメチックな寝顔・・・。
笑っているみたいですね。
落ち込んでいる時、見たい一枚ですわ。
Commented by mikeda at 2007-05-19 16:20 x
私も「TVチャンピオン・鎌倉王選手権」見てました。あのお豆腐屋さんが「柴犬ゴンのへなちょこ日記」に出ていたお豆腐屋さんだったんですね。ヘーッて感じです。
下の写真はゴン君ですよね?何だかホワーっと力が抜けそうなベストショットです。アー癒される。一緒にゴロンとしたい・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2007-05-20 19:58
*チビ太おかんどの
おぉ、花よりゴンですか。
本人(犬)さぞかし喜ぶことでしょう。

*クルタンさん
うちでは「お色気ポーズ」と呼んでいるんです。
テツにはまだこの味は出せませんね。

*mikedaさん
お豆腐屋さん、2回も取材が来たと言っていましたが、
映像は一瞬でしたねー。
もうちょっと見たかったのに。
by dekigoto-kotori | 2007-05-18 21:34 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美