「よみうりペット」

 昨日お話しした「よみうりペット」ですが、「P-WELL通信」にてバックナンバーが見られます。インタビューは「動物をめぐる人々」というコーナー。2ヶ月くらい先になりそうですが、よかったらご覧ください。いままで登場した方のなかに「しばわんこ」の北浦さんとか、きたやまようこさんもいらっしゃいます。
Commented by mikeda at 2007-04-23 22:06 x
ありがとうございます。早速『お気に入り』に入れました。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-24 11:34
*mikedaさん
こちらこそありがとうございます。
Commented by クルタン at 2007-04-24 15:16 x
こんにちは~。はじめてコメントします。
あにぱらでゴンさんとテツさんを知り興味がわきここを発見しました。

ゴンさんと、テツさん可愛らしいですね~。
穏やかな表情に癒されています。
我が家にも、柴がいます。
愛想が良くて、誰にでもフレンドリーなので番犬にはなりませんが、人気者です。
吠えるのは、遊んで欲しい時とご飯の催促のときくらいです(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-24 15:57
*クルタンさん
こんにちは。
あにパラを読んでくださったのですね、ありがとうございます!
うちのテツは最初、番犬になるかと期待されましたが、
干してある傘にも吠えるため、また違った意味で無理のようです。
これからもよろしくお願いします!
by dekigoto-kotori | 2007-04-23 19:15 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美