アトリエKotori広報部からのお知らせ。

アトリエKotori広報部からのお知らせ。_b0011075_1914621.jpg 読売新聞を購読しているご家庭には、そろそろ届く頃かと思います。ペット情報誌「よみうりペット」のインタビューコーナーに取り上げていただきました。ちょっと照れくさいんですが、ご覧になってみてください。

アトリエKotori広報部からのお知らせ。_b0011075_1961413.jpg 保護色。あやうく踏んづけるところでした。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-04-21 21:39 x
読売新聞を購読していない我が家は、どうしたら...
あっそうだ!!購読しているお友達に頼んじゃいます!!

そうですか~。
赤柴ちゃんは、こういうものと保護色なんですね。
黒柴の健太は、夜の闇と保護色です( ̄∀ ̄;)
Commented by コナママ at 2007-04-21 21:52 x
>黒豆健太ママさん

 図書館などでもご覧になれまする(・∀・)
Commented by mikeda at 2007-04-21 22:06 x
テツ君は保護色化が好きなんでしょうか? 保護色は通常我が身を守るためなのに、・・・危ない子ですね。
我家も読売新聞じゃないです。残念! 図書館に行ってる暇もないし。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-23 12:04
*黒豆健太ママさん
夜道で自転車とすれ違ったとき、黒柴も一緒に走っていたのに気づいたときは、ハッとしました。すごくかわいかったです。

*コナママさん
情報ありがとうございます!

*mikedaさん
犬を気遣って、敷物などをすべて反対色にするというのも
一つのテですが、なんだか派手な室内になりそう・・・
ハッ、テツを反対色に・・・
Commented by すずき at 2007-04-24 14:24 x
テツくんの反対色ですか。。。
昔、子犬だった頃にワンタッチ白髪染めで縞模様を書いて
うりぼうにして遊んだのを思い出しました。
ちょうど亥歳ですし、ぜひっっっ☆
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-24 15:54
*すずきさん
なんという遊びを! 思いつきませんでした、うりぼうごっこ。
今やったら、鹿になりそうです。細っこいので。
by dekigoto-kotori | 2007-04-21 19:07 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美