ここはどこ?

ここはどこ?_b0011075_122722.jpgこんちわーっす!

ここはどこ?_b0011075_122212.jpgねぇ、順番まだですか?

ここはどこ?_b0011075_1223234.jpg早くしてくださーい。

動物病院の待合室にてウキウキするテツ。
でも先生が出てきたら、椅子の下に隠れました。それでも簡単に抱っこされて診察台へ。組織球腫は小豆くらいの大きさになってますが、その後とくに悪化することもなく。あと2週間また様子をみることになりました。
Commented by おいら at 2007-04-10 12:29 x
組織球種悪化しなくて良かったですね。 それにしてもテツくん笑顔になってますね。うちの哲も病院には大好きなお姉さんがたくさんいるのでワクワクしているのですが診察台に乗せられるとビビッて固まります。
Commented by コナママ at 2007-04-10 13:44 x
 小夏>びょういん、病院、美容院・・だーい好きだよ(´З`)チェッ あのお姫様みたくなるやつ(エリザベスカラー)とか、やさしいお姉さんとか・・

 バカなヤツです( ´-`) 先日のカミナリ時にサークルを脱走し、ドアをノックした・・って書き込みましたよね?後日談があるのです。夜、小夏は1階リビング脇のサークルにいるのですが・・深夜、父ちゃんがテレビを見ながらうたた寝していますと、「ん????」さ、殺気が・・毛深いヤツが顔を覗き込んでいたそうです。脱走方法は、あの時1回で習得したようですねΣ(〃▽〃;)

 

3回も入院したくせに、変なヤツ・・
Commented by clover_cookie at 2007-04-10 16:10
こんにちは。悪化してなくて、本当に良かったですね。ホッとしました^^

2枚目の写真、なんだか良い笑顔ですねー。とても病院とは思えない。
うちのキュウは病院に入るとおとなしくなって、ブルブル震えてます^^;
Commented by すずき at 2007-04-10 18:15 x
テツくん、もうちょっとの辛抱でしょうか。
これも、お母さんがせっせとお薬を付けてくれたからです。
感謝しましょうね~!

ウチでお世話になっているのは、先生一人のちっちゃな個人病院ですが、
初めて来る仔犬が診察を怖がらないよう、ミルクの匂いをさせているんだそうです。
他のお医者さんでも、きっとこんなコトしているかもしれませんね。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-10 19:28
*おいらさん
テツの場合、まだ本当に痛い思いをしていないので
笑っていられるようです。先生にも遊んでもらえるし。
このままいいイメージを持っていてほしいです。

*コナママさん
小夏ちゃん、脱走はお手のものって感じですね。
それにしても病院も美容院も大好きなんて、いいなー。

*clover_cookieさん
テツはオスワリさせてもすぐ立ち上がって、
ドアの前に行ってたんです。
そんなに待ちきれないのかと、笑っちゃいました。

*すずきさん
動物病院も、いろいろ工夫しているんですね。
ミルクの匂いだなんて、人間の方も和んじゃいそうです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2007-04-11 23:23 x
初めて書き込みします。

テツ君、病院では大人しいんですね。
羨ましいです・・・。
我が家の武蔵は車で家を出て病院に向かう方向に曲がった時点で大騒ぎし始めます。
病院に着いてからは・・・毎回、顔から火が出る程恥ずかしい思いをしています。
今年は院内すら入れませんでした。
病院の駐車場で通行人に見守られながら特別診察でした(〃_ _)σ∥
Commented by ポポママ at 2007-04-12 09:22 x
テツくん、悪化しなくてほんとに良かったですね。
そして、病院でもしっぽがクルンとしているテツくん、うらやましい・・・。
うちは、しっぽがダラリンと力なく下がりっぱなしなんで(^^;
来週、フィラリアと狂犬病予防接種に病院へ連れて行く予定です。
ひさびさの病院だから、きっと診察台でチビってしまうかもしれません。
私もドキドキ・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-04-12 12:04
*武蔵麻呂さん
こんにちは。
テツはソトヅラがいいんです。まぁ、こちらとしては助かるのですが。
武蔵くん、手ごわそうですね〜。
(でも「青空病院」、ちょっと見てみたい…)
注射は仕方ないとしても、武蔵くんがケガ・病気のないことを
祈ってます!

*ポポママさん
この日のテツは特にゴキゲンで、シッポをプルプル振ってました。
ずーっと、ですよ。変なの。
注射、がんばってくださいねー。
by dekigoto-kotori | 2007-04-10 12:09 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美