無理。

 冷蔵庫にバウムクーヘンがあったんです。二人分かなと思ったんだけど無理して食べたら気持ちが悪くなりました。なんで無理したのか、自分でもまったくわかりません。センブリがあったら飲みたい。
無理。_b0011075_1838137.jpg
バラの根元にスミレが。
こぼれ種からよくここまでふえたものです。
Commented by ポポママ at 2007-03-22 19:50 x
TOPのおふたりさん、かわいすぎるーーー♪
バームクーヘンはあなどれません。要注意です!
なぜだか食べきりたくなって無理したくなるときって私も大いにあります(^^;
どうしてなんだか・・・。


Commented by すずき at 2007-03-23 08:58 x
途中でやめられない、食べ物を残しておけないっていうのは
まさに柴犬化している証拠かもしれませんね(--;)・・・
(私もヒトのコトは言えませんが・・・)
アロエの果肉を齧るのも、いいらしいですよ。苦いけど。。。
Commented at 2007-03-23 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-03-23 18:48
*ポポママさん
私の気持ち、わかってもらえましたか、うれしい(笑)。
でも昨日はかなり尾を引いたので、反省しました。

*すずきさん
日頃からアロエを育てていればよかった…。
昨日はミントティーを飲んでみましたが、
あまり効かなかったのです。
by dekigoto-kotori | 2007-03-22 18:44 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美