晴れ。

晴れ。_b0011075_11351896.jpg

おてんとさま、ばんざい。
Commented by mika at 2007-03-12 11:50 x
陽だまりとゴン・・・
お茶と桜餅・・カレーにラッキョ・・・
似合いすぎです(*^m^*)
Commented by おいら at 2007-03-12 12:25 x
気持ち良さそうなゴン兄、うっとりなのかあくびなのか・・・?うちの哲も今朝陽だまりで寝そべっていました。 いいなあ犬は一日お日様追いかけてお昼寝三昧・・・
Commented by ポポママ at 2007-03-12 12:41 x
ゴン兄さん、気持ちよさそうですね♪
モコモコのほっぺを、ムツゴロウさんばりにわしゃわしゃしてみたいです。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-03-12 16:31 x
う~ん♪
やっぱりお日様は最高!!って感じでしょうか?
花粉症で、晴れた日が苦痛の我が家...でも、やっぱりお日様は最高です(^∀^)v
Commented by clover_cookie at 2007-03-12 18:09
兄さん、気持ち良さそうですね(^_^)
日向ぼっこしてたら、人間の方が先に眠りに落ちそうです(笑)
Commented by ほくほく at 2007-03-12 20:12 x
うちは昼間は外犬ですが、犬小屋はこの時期、まずいことに日当たりがいまひとつです。一生懸命そのちょっとの日当たりスペースに寄ってます。もうちょっとで日当たり良好な時期だ、がんばれー、な感じです。

いいですねえ、こんな日向ぼっこ。うらやましがりそう。
Commented by チャミタ at 2007-03-12 20:44 x
ゴンちゃんのブックリさ加減にバンザイ!
ん~、ごりっぱですね。鼻をうずめてニオイかぎた~い!
Commented by Honig-Biene at 2007-03-12 23:30
笑ってるみたいですね(笑)
お日さまと柴犬・・・やっぱりお似合いです(^^)
Commented by えんどう at 2007-03-13 11:37 x
なんとゆーかわいさ。写真たてに入れて飾りたいわ。
Commented by ちん at 2007-03-13 18:11 x
ゴンくん・・・なんか愛おしくって、抱きしめたら涙がでそう・・・・・です。
Commented by すずき at 2007-03-13 18:19 x
ゴンちゃん、きっとおひさまの匂いがするんでしょうね。
幸せそうな笑顔を見ていたら、早くウチに帰って
わんこと遊びたくなりました。
お仕事強化月間も大詰め、あと一息ですね。
ふれ~! ふれ~!! か・げ・や・ま☆
Commented by dekigoto-kotori at 2007-03-13 19:16
*みなさん、コメントありがとうございます。
それにしても眠気を誘うような写真でしたね。
私もついよろよろと添い寝したくなってしまいました。
ゴンにはみんなの分も昼寝してもらいましょうか・・・
by dekigoto-kotori | 2007-03-12 11:37 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美