鎌倉にて。

こりずに、またおみくじ引いてみた。今度は「吉」。でも「病気悪くなる。すぐに病院へ」などと書いてあってがっかり。花粉症くらいしか思いあたらないんだけど。
鎌倉にて。_b0011075_22371265.jpg
八幡宮の近く、丸山稲荷にて。

鎌倉にて。_b0011075_22372780.jpg
「ぼたんが見頃です」の看板につられて、初めて入ったぼたん園。思ったより広かった。

鎌倉にて。_b0011075_2237401.jpg
市場で買ったふきのとう。
天ぷらにして食べました。
Commented by すずき at 2007-01-29 13:10 x
「すぐに病院へ」・・・ そのココロは・・・
今から花粉症対策しておけば、楽に過ごせますよ~ってコトかも。
備えあれば憂いなし!です。良い方に考えましょ(^-^)

親指より大きいふきのとう。。。もうすぐ春なんですね。
抜け毛に悩まされる日々も近いっていうことですな・・・
Commented by コナママ at 2007-01-29 17:37 x
 お稲荷さんの眷属の方がだっこしてるのも、キツネなのかなあ?
不思議な写真ですね(´ヘ`;)

 小夏>あたいも「小さいキツネ・・」って呼ばれてるよ。
Commented by dekigoto-kotori at 2007-01-29 22:08
*すずきさん
おかげで、昨シーズンに耳鼻科でもらった薬が
残っていることを思い出しました。
(お医者で「来年まで保管できる」といわれていたのです)
さっそく飲み始めます!

*コナママさん
抱っこしているの…母の意見では、子供だろうということでした。
私はてっきり「獲物」だと思っていました。
by dekigoto-kotori | 2007-01-28 22:48 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美