負けない。

負けない。_b0011075_19162373.jpgあっはっはっはっは!



テツはあっけらかんとした性格なんですな。
ほらほら、調子に乗ってると
ゴンにぶつかるよ。
Commented by twoget at 2006-12-19 22:42 x
室内で楽しそうですなあ・・・
我家はチビのときだけ室内でしたが・・だんだん凶暴化と共に外で飼う事に・・リード引きちぎって脱走も数回・・
どうすれば平和に室内が可能なのか・・不思議です・・
Commented by すずき at 2006-12-20 08:44 x
平和に室内の生活を送るなんて、夢ですね・・・
ゴンテツくん達は、スイッチが入っちゃうことって
ありませんか?
突然の運動会とか、取っ組み合いのケンカとか。
我が家は先日、ふざけっこがエスカレートして
リビングのでかいガラスを割りました(--;)・・・
わんこにも人間にも怪我が無かったことだけは
不幸中の幸いですが、この時期イタイ出費です。
Commented by ポポママ at 2006-12-20 12:57 x
テツくん、ほんとに『あっはっは!』って笑ってるみたいで、会社ですがウケてしまいました。
ゴンテツ日記、会社のお昼休み覗いてかなり癒されてます♪
Commented by dekigoto-kotori at 2006-12-20 19:12
*twogetさん←←←カゲヤマ
うちも大変でした…というか今でも大暴れすることあるんです。
子犬の頃は、深夜に唸りながらハウスの奥を掘ってました。
何かに取り憑かれたようでしたよ。

*すずきさん←←←カゲヤマ
時々スイッチ入りますね。もう止められません。
ただバカみたいに走るのみ。バカ大会。
ガラス…大変でしたね。そんなこともあるんですね。
ほんと、怪我がなくて良かったです。

*ポポママさん←←←カゲヤマ
ありがとうございます。
脳天気ですよね、テツ。
寝っころがってオモチャ振り回す姿、ちょっとうらやましいです。
Commented by lisa at 2006-12-20 21:36 x
かげやまさんのコメント「バカ大会」に納得です。
うちの黒柴てつは、最近急に「がうーっ」とか言ってお尻を上げ、(頭は下げ)「遊ぼう!」とばかりに誘っくるようになりました。
こっちも調子にのって、「やっほー」と言ってやるとスイッチが入ってしまって、家の中をグルグルぐるぐるしながら、「わぉわぉ」と走り回って挑発し、興奮して止められません。
「ホッ!」とか「ハッ!」という合いの手を入れてやるとずっとはしっていてまさに「バカ大会」状態です
ハウス!と言うと、ハッと我に返るのですが・・・。
Commented by すずき at 2006-12-21 08:42 x
lisaさんちの黒柴てつくんは、ハウスで我に返るんですね。
食いしん坊の我が家のももとふくは、『チーズっっ!』を
10回ぐらい連呼しないと止まりません(T-T)・・・
でも、みなさんのオウチでもバカ大会状態になることが
わかって、なんだか嬉しいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2006-12-21 11:24
*lisaさん←←←カゲヤマ
合いの手、わかります。「ハッ!」で一瞬止まって、また走ります。
でも「ハウス」で我に返るのは素晴らしいですよ!

*すずきさん←←←カゲヤマ
うちも今朝は、テツが「ひとりバカ大会」でした。
by dekigoto-kotori | 2006-12-19 19:19 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美