東急ハンズが。

 東急ハンズ藤沢店が、年内で閉店になるらしい。今朝知って、ショックを受けています。コピックマーカーは、この辺じゃハンズに行かないと買えないのに。
 いつのまにかハロウィンが終わった。誰かがテレビで言ってたけど、日本でハロウィンがイマイチ盛り上がらないのは、若い女の子が得をする行事じゃないからだろうって。確かにそうかも。訪ねてくるのが20代男性とかだったら、もう少し盛り上がるか? いや、でもその歳になってお菓子お菓子っていわれるのもちょっとね。といって「酒くれー」じゃたちが悪いし。
 なんだかんだで11月。お次はクリスマス? まだまだじっくり、秋を味わいたいな。
by dekigoto-kotori | 2006-11-03 16:50

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美