アトリエKotori広報部からのお知らせ。

 9月に入りましたね。カレンダーをめくって、少しぞっとしました。
 さて、今月30日には柴犬本が出ます。自分でも「えーっ本当?」というくらい、まだ描いてます。何度も見直してはニヤニヤしているので、なかなか進みません…。
タイトルは『柴犬さんのツボ』(辰巳出版)
『Shi-Ba』で連載してきた4コマまんがやイラストをはじめ、かきおろしのイラストやエッセイなどがつまった本です。
そして『柴犬ゴンの「きょうのメモ」』が文庫版になって再登場。こちらは10月初旬発売予定です。
タイトルが変わります。『柴犬ゴンのへなちょこ日記』(幻冬舎)
全ページ1色ですが、表紙は新しく描きました。
アトリエKotori広報部からのお知らせ。_b0011075_214833100.jpg
この秋は、柴犬祭りだね。

皆さんどうぞよろしくお願いします。
by dekigoto-kotori | 2006-09-01 22:02

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美