掘るテツ。

 夜になり、テツがクレートの奥の方を掘ってる。といってもほんとに掘れちゃったりはしないんだけど。これ、生後3〜4ヶ月くらいの時にもよくやっていた。ウーと唸りながら、ずーっと掘っているのです。あの頃は「この犬だいじょうぶか?」と心配したけど、きっと力が有り余っていたんだね。
掘るテツ。_b0011075_1953436.jpg イワシ、とってもおいしかったです。黒胡椒たっぷりと、お醤油ちょっとかけて食べました。今日はワサビ醤油にしてみよう。パスタと和えてもいいかも。作ってよかった!また「雨の日セール」お願いします。
by dekigoto-kotori | 2006-08-10 20:01

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美