初体験。

初体験。_b0011075_1412210.jpg 柴犬がいるおうちに遊びに行った。これ、なんと初めての経験。
 テツとよく似てるんです。いや正確には、テツを上品にした感じのコです。2歳なので、テツより一つお兄さん。
 一緒に散歩もして、いちゃいちゃして…。ヒー、帰りたくない! うちに帰れば柴犬が2匹もいるのに、です。

初体験。_b0011075_1412921.jpg 友人がウクレレを弾いている間、うっとりと目を細めていたのがかわいかった。

 携帯で撮った写真を、何度も見ながら帰った。
by dekigoto-kotori | 2006-06-25 14:12

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美