市場。

市場。_b0011075_18403447.jpg鎌倉に行ったので、また農連市場に寄ってみた。前回行ったときはタケノコが山ほど積まれていたけど、きょう目立ったのはズッキーニ。写真のは長さ20〜25cmくらいで、1本150円。ズッキーニは大好きだけどちょっと大きすぎかなーと思い、普通のサイズのを買った。3本で150円。

市場。_b0011075_18404459.jpgトマトソースも気になったけど、ちょっと暑かったし他に寄るところもあったので断念。キュウリのぬか漬け(3本で200円)を買った。
ここに行くと、本当に何でも買いたくなってしまう。
by dekigoto-kotori | 2006-06-02 18:50

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美