あれあれ?

あれあれ?_b0011075_2019471.jpgテツ、今日からエリザベス・ライフだ。
自分の前足を暇にまかせてちくちくと噛んでいたので、前々からマズイなと思ってはいた。それが赤く腫れちゃって、ついに薬を塗ることに。
テツのことだから、放っておくととことん薬を舐めて悪化させてしまうので、初めからエリザベス・カラーをつけることにした。散歩の時以外ははずしませんよ、テツくん。
それで、つけて2〜3分してから見たら、このとおり。そこに転がってる緑色のものは、もしかして…。どうやら私が、留めるボタンの位置を間違えたらしい。テツって、頭小さいんだよね。ゴンと違って。
by dekigoto-kotori | 2006-04-13 20:29

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美