まだ始まったばかりなのに。

恥ずかしながら、わたくし軽いぎっくり腰。あれほど、気をつけろと自分に言い聞かせていたのに。
日曜の早朝、ゴンが歩き回る音で目覚めた。なんと、無理に階段を上がろうとしているではないですか。コラコラと抱っこしたその時。起き抜けの無防備な私の腰が、ピリッ。
ちゃんと歩けるし、座れます。軽い症状で済んだのは良かった……。
しかしゴンの世話をしなければならないというときに、なんと情けない。治ったら腹筋と背筋を鍛えようと、誓いました。
まだ始まったばかりなのに。_b0011075_18521461.jpg
なんだか、ゴンに対してはおとなしいテツ。
by dekigoto-kotori | 2005-10-31 19:06

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美