お月さまのいたずら?

昨日、Tは休日出勤。仕事の後は飲み会で・・・と、ここまでは普通どおり。
ところが10時過ぎに電話をかけてきたときは、明らかに変だった。
「いま渋谷。何となくわかるけど、帰れない。たぶんわかるけどね」
はぁ?この酔っぱらいめが。そう、この時はまだ、飲み過ぎただけだと思っていた。約10分後にまた電話。
「たぶんわかるけどね・・・・わかってんだよ、っせえな」
なんか心配になるじゃないですか。その後連絡が途絶え、11時半過ぎに携帯にかけたら、なんと藤沢を通り越して、in theおおいそだと。
タクシーで帰宅しました。が、やたら落ち込んでいる。オレはもうダメだ、とか。とにかく「さっぱりわからん」を繰り返している。こっちの方がよっぽどわからん。
いつもの酔っぱらいではない。なんか、気味が悪い。

どうやら他にも、不思議な夜を過ごしてしまった人がいるらしい。
2004年9月25日、あなたは変わった体験をしませんでしたか?・・・何年か後に、テレビでやったりして。
by dekigoto-kotori | 2004-09-26 16:45

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美