この2頭・・・

今度はゴンが、テツにおもちゃをゆずる番。
もともとテツにはイチゴのヌイグルミを、ゴンにはニンジンのヌイグルミを与えてありました。どちらも押すと「ピー」と鳴るヤツです。

この2頭・・・_b0011075_18533268.jpg今日、サークルの外でテツを遊ばせていたときのこと。ゴンハウスの前に落ちていたニンジンを、テツがくわえて逃げた!一瞬、しまったと思いましたが、ゴンは怒りませんでした。アッという顔でトトトッと3歩追う。そしてテツがニンジンをカミカミし始めると、あきらめました。
「じゃ、とりかえっこね」と、テツのイチゴをゴンに…。テツ、おかまいなし。
それで2匹向かい合ってカミカミ。母ちゃんはうれしいよ!
このあとテツが、ゴンがくわえているイチゴをとろうとしましたが、ゴンが無言で一喝。テツはささっと自分のところに戻って、再びニンジンをカミカミ。
この2頭、うまくいくかも!
by dekigoto-kotori | 2005-09-14 19:16

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美