嵐の発売日。

嵐の発売日。_b0011075_19295373.jpg暴れ犬・テツ。

嵐の発売日。_b0011075_1930819.jpg「おれだって、まだまだ!」

え…と、今日は『柴犬ゴンの「きょうのメモ」』発売日です。
雨どころか台風っていうのが、私らしいかも。
嫌われたくないから黙ってたけど、私は
「一緒に南の島に行きたくない女ランキング」第一位。
去年の石垣島は、台風のせいで半分は雨。
数年前にYちゃんとダイビングしに行ったサイパンで、台風に遭遇。しかも2回。
ああ、そういえばロタ島も…と、次々に思い出される台風メモリーズ。
だから、台風で本屋さんに行けなかった皆さん、
私のせいです。ごめんなさい。
本を早くも入手してくれた皆さん、ありがとうございます。
どうぞお気をつけて、帰宅してください。
by dekigoto-kotori | 2005-08-25 19:52

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美