一緒のタイミング

一緒のタイミング_b0011075_18481449.jpg

今日は連れウンだったおふたりさんです。


ウンといえば、運動会の練習が続いているようで、

なーんとなく浮かない気分のテツ。

本番ではやっぱり「パーン」て鳴っちゃうのかなぁ。







Commented by kaori3939@ at 2018-05-17 20:37 x
❇こんばんは😃🌃テツくん&こまちゃん🍓今日も暑いなか、おつかれさまです。テツくんカメラ目線かわいいね。こまちゃん🍓眠そうですね。一緒のタイミングの連れウンナイスですね😄
Commented by いとう at 2018-05-17 22:47 x
運動会のシーズンですね🍀テツ兄さんは、「パーン」苦手ですか?💦うちのは、火災報知器の音が苦手で…点検の日は、マンションなので全戸点検するため、その間どうするかホントに困ります😅ワンこ達は耳がいいからなぁ…🍀
Commented by dekigoto-kotori at 2018-05-18 18:26
*雷は平気なのですが、運動会の音はいまだに苦手なようです。
なんか、落ち着かないですよねー。
私もあまり聞きたくないです。
こまは全然気にしていなさそう(笑)
by dekigoto-kotori | 2018-05-17 18:51 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美