いちゃいちゃ

いちゃいちゃ_b0011075_19010160.jpg


私は見ていなかったんだけど

こまがテツの背中を鼻でチョンチョンつついていたらしく、

跡がついています。


テッちゃん、そういうの平気なんだね! すごいね。


いちゃいちゃ_b0011075_19004864.jpg

バレンタインデー廃止と言った舌の根も乾かぬうちに、ですが

チョコレートは大好きなので

いただくのは大歓迎です。うひひ。

看板の絵を描いた石狩「ななや」のチョコレート。

ピンクのは桜味です。

うっとり。







Commented by いとう at 2018-02-17 09:17 x
仲良しさんで、ホントに微笑ましいです。跡がついていたなんて(笑)☺

桜味のチョコレート、美味しそうですね。
春先にぴったり。今朝なども、「光が変わった」と実感しました✨北海道は、まだまだ寒いかな😊
Commented by ゆみさん at 2018-02-17 17:27 x
こまちゃん、まだ可愛いリボンついてますね〜❣️

母さまのチョコ、ワンチャンがいますね!
レアです!食べるの、勿体ないです。飾っておきたいくらい。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-02-17 18:55
*たまに、テツの背中にこまの鼻水が付いていることがあります。
テッちゃん、いいヤツだな(笑)
Commented by りゅうママ at 2018-02-17 20:22 x
石狩って北海道の?
行ってみたい❗
Commented by dekigoto-kotori at 2018-02-17 22:35
*ぜひぜひ。
私もいつか行きたいです!
Commented by kaori3939@ at 2018-02-18 00:19 x
あらら〜こまちゃん🍓テツ兄さんにあまえていますね☺あったかいですね。お花あざやかな赤できれいです。チョコ桜味なんですね。春が間近ですね🌸
Commented by dekigoto-kotori at 2018-02-18 10:09
*今年はこの赤い椿もピンクのもたくさん咲いています。
Commented by マキロウ at 2018-02-21 12:29 x
このお皿…。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-02-22 18:34
*あっ、マキロウさま。ありがとうございます。
ほぼ毎日使わせていただいています!
by dekigoto-kotori | 2018-02-16 19:07 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美