早朝

早朝_b0011075_15080898.jpg

小走りに進む犬。


その犬の後ろを、

頭に寝癖がついたオバサンが中腰でシャッター押しまくりながら

やはり小走りでついていく。


早朝_b0011075_15080545.jpg

そんな光景を見ているのは池のカモだけ。


……と思ったら、野鳥観察のおじさんにも見られていたよ!

早朝とはいえ油断禁物なのだった。




Commented by ゆみさん at 2018-01-16 16:23 x
母さま、相当朝、早かった見たいですね〜〜!
お疲れ様です。でもテツくん達は嬉しかったかもですね‼️

インスタでお見かけしたのですが、マステ可愛いですね!
もし販売されたら欲しい‼️でも、もったいなくて使えない(笑)
Commented by kaori3939@ at 2018-01-16 19:58 x
❇こんばんは😃🌃母さま、私も中腰で写真を撮ったり、よく愛犬銀さんに話しかけている時に誰もいないなあと、振り返った時に人がいるとはずかしいですよねw(゜o゜)wかもちゃんかわいいですね☺
Commented by 陸の家人 at 2018-01-17 00:07 x
愛犬とのやり取りを他人に見られるのは、かなり恥ずかしいですね。
でも野鳥観察のおじさんは、「こんな早朝に犬の散歩とは感心感心」と目を細めていたと思いますよ。
Commented by りくかぁちゃん at 2018-01-17 13:18 x
テッちゃん小走りなんてまだまだ若いね^^
何か目的があるのかなぁ~

散歩中ついついりくに話しかけていて
通り過ぎた人に変な人って思われたかも!^^;
なんて思った事もあります。
Commented by いとう at 2018-01-17 15:18 x
想像して、「むふふ」と笑ってしまいました☺
同じく、朝の散歩は素っぴんで、とにかく出発します😅
池もカモも良い風情ですね。私が野鳥観察の方だったら、「おっ、散歩かい😊」と暖かい気持ちになります☺
Commented by dekigoto-kotori at 2018-01-18 18:32
*過去、人に見られてかなり恥ずかしかったのが
テツのことを「さ〜すがお兄さん!!」と褒めながら歩いていた時でしょうか。
全く知らない人ならともかく、近所の顔だけ知ってる人だっただけに、
後から気まずかったです。
by dekigoto-kotori | 2018-01-16 15:16 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美