ドタバタ

ドタバタ_b0011075_19563974.jpg

このところ散歩時間が短いので

力が有り余ってるのかも。


ドタバタ_b0011075_19563646.jpg

テツも走ったりその場で回ったりして、激しい動き。

こまは大喜び。


ドタバタ_b0011075_19564328.jpg

でも、アレッ?

テツ兄さんは冷めるのも早い。

物足りないこまでした。

明日は長めに散歩したいね。







Commented by いとう at 2018-01-15 10:58 x
こまちゃん、「遊ぼう❗」のポーズ、可愛いですね☺私も一緒に遊びたいです😌✨
テツ兄さんと長く遊べなくて残念😉

少し日が長くなり、夕方の散歩にほんの少し気持ちの余裕が出てきました。寒さ本番はこれからですね⛄母さま、お忙しいと思います。暖かくして過ごしてください🍀
Commented by dekigoto-kotori at 2018-01-15 18:24
*本当に、少し日が長くなったのが救いですね。
犬を飼っていなければ気にならない程度の違いかもしれませんが。
早く暖かくなってほしいですね。
Commented by kaori3939@ at 2018-01-15 19:15 x
テツくん&こまちゃんドタバタ楽しそうですね😉にぎやかでいいですね。今日は長い散歩に行ったのですか〜(o⌒∇⌒o)
Commented by 陸の家人 at 2018-01-15 23:46 x
ありゃりゃ〜。こまちゃんが、おっ!!と思ったら終わっちゃったんだね。残念。
でも私達は、元気なテツ君とカワイイこまちゃんが見られて満足だよ。

ここ数日の真冬日で、さすがに夜のドッグランに連れて行く事もできず、ウチのもストレスが溜まり気味。テーブルの脚が日に日に細くなってきています。
Commented by dekigoto-kotori at 2018-01-16 15:05
*ドッグランで走らせたいものですね。
(ただし貸切で。苦笑)
by dekigoto-kotori | 2018-01-14 20:00 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美