銀柴さん

銀柴さん_b0011075_21590022.jpg

銀柴さんになると

こういう座り方をするんですよね。

若い頃の姉さん座りとはちょっと違う。


昨日から、夜はテツのハウスの横に湯たんぽを置き、

上からハウスごと毛布でくるんでいます。

雪国のかまくらのような感じ。

朝までよく眠れたようでした。



Commented by kaori3939@ at 2017-12-14 23:13 x
母さま&テツくんのショットすごくいいです👩🐺🍀👍😃銀柴さんになると、本当にかわいらしいですね。テツくんモフモフですね。湯タンポ、雪国のかまくらのように屋根に毛布をくるんでくれてたことにテツくん母さまに感謝していますよ。テツくん朝までよく眠れたね😉🍀(ノ´∀`*)おやすみなさい✨
Commented by ゆみさん at 2017-12-14 23:26 x
人間と同じでお年が進むと温まりにくくなるんですかね。。。
保温は大事なんですね!

テツくん、良く眠れたようで何よりデス!
母ちゃんのあったかい気遣い嬉しいね〜〜❣️
Commented by りくかぁちゃん at 2017-12-15 08:54 x
テッちゃんの座り方わかりまーす
りくも あれあれ~って思う座り方をします
身体が柔らかいのかと思うぐらい曲がってみたり
大丈夫かと思って立て直してあげる時もあります。
若い時とはやっぱり違いますね^^
Commented by いとう at 2017-12-15 11:09 x
愛しい姿、座り方ですね。尊敬しつつも、可愛く大切にしたいと思いますね🍀

急に冬らしくなり、もう引き返せない!と感じます(感覚的に😅)
暖かいハウスでゆっくり寝られたのかな😌テツ兄さん、良かったね☺💕
Commented by 陸の家人 at 2017-12-15 12:12 x
先日影山さんが仰っていた「柔らかくなる」と、こんな座り方になりますよね。とても愛おしい☺️💓です。
更にベテラン銀柴さんになると、立っても座ってもゆるゆるフワ〜っと力が抜けたと言うか頼りない感じになるので、温かさだけではなくグッと踏ん張りが効く、○トリのカーペット作戦は是非とも成功させなければなりません!!!ね。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-12-15 17:07 x
テツ君‼座りかたが、器用な座り方ですね😉
影山ママの愛情たっぷり、温かなハウスでぐっすり😪💤💤眠れて幸せだね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-12-15 18:52
*あ、テツの向こうで寝転がっているのは
私ではなくて夫です(笑)
銀柴さんは柔らかくて、そして心なしかしっとりしています。
by dekigoto-kotori | 2017-12-14 22:05 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美