アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

暮れていく日々


b0011075_19051181.jpg

ちび柴が部屋を散らかすから、

テツ兄さんも途方に暮れちゃうよね。

私はついに10円玉と500円玉を見間違えるようになって、

途方に暮れております。


b0011075_19051738.jpg


今日は雲多め。

リスは寝ぐらに帰ってしまったのか、

静かでした。






Commented by kaori3939@ at 2017-12-07 20:03 x
冬は日がくれるのが早くてあわてます。早く日がのびてほしいですね。こまちゃん〜綿がとびだしてるね…(・。・)テツくん今日もおつかれさまですU^ェ^U
Commented by ゆみさん at 2017-12-07 22:10 x
母さまのお住まいは海あり山ありリスありで良いところですね!
犬の散歩にもってこいですね!

おやおや、母さま、だいぶお目々がお疲れなのでは。。。是非お大事に!

途方にくれているテツくん。マイペースのこまちゃん。実に良く写っておりますです!
Commented by いとう at 2017-12-08 09:13 x
こまちゃん、「やってやったわ✨」というお顔ですね(笑) テツ兄さんは、途方に暮れているのかい?😊
母さま、10円玉と500円玉ですか❗可愛い(失礼☺)感じもいたしますが👌

富士山、今日も綺麗ですね。自然て美しい✨🗻👑
Commented by 陸の家人 at 2017-12-08 13:44 x
二人の対比が面白いです。

私もアレコレ支障が出てきたので、いよいよリーディンググラス(最近は老眼鏡ともシニアグラスとも言ってはいけないらしい)を作りました。
先日仲良しの友人と久しぶりに飲んだ時、メニューを見る3人が3人ともムムム…と。私が眼鏡を出すと代わる代わる掛けて、明るい!だのクッキリ!!だの大絶賛でした。
見栄張って頑張りたい気持ち、分かりますがね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-12-08 17:56
*メガネの問題は頭が痛いです。
ご飯を食べながらテレビを見るときは、
テレビに合わせると魚の骨が取れない。
英語教室では、
裸眼でテキストを読み、メガネをかけてホワイトボードを見る。
遠近両用……ですかね、早々に。
by dekigoto-kotori | 2017-12-07 19:11 | Comments(5)