アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

寄り添う?


b0011075_18152449.jpg

テツがくつろいでいるところに

こまが寄って行きました。

あら、仲良し~。

でもなんか不自然な……。


b0011075_18152860.jpg

たぶんこれは、こまが足先で

テツに軽く圧力をかけているのではないかと!

かまってほしいのでしょう。




Commented by ゆみさん at 2017-12-06 22:45 x
遊びたい盛りのこまちゃんに付き合うのも
テツ兄さん大変だね〜〜。。。
ファイト‼️テツくん
Commented by dekigoto-kotori at 2017-12-07 10:28
*授業中に、机の下で
隣の子にちょっかいを出す子供みたいですね。
Commented by kaori3939@ at 2017-12-07 12:25 x
🎍こんにちは🍁こまちゃん〜テツ兄さん大好きなのね😊かわいいなあ💗テツくん幸せだね。今日も天気がいいですね♪
Commented by いとう at 2017-12-07 15:14 x
こまちゃんの表情、キリッとしていて意思を感じます。遊んでほしいんだね😌🍀
テツ兄さんは、ゆったりしていて流石お兄さん✨母さまに、ちょっとだけ何かを訴えているようにもお見受けします😉💡
Commented by 陸の家人 at 2017-12-07 17:00 x
それでテツ君が母ちゃんにこの眼差しってワケですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-12-07 19:14
*テツの表情と、こまの位置取り。
やっぱり、何かあると思った(笑)
by dekigoto-kotori | 2017-12-06 18:18 | Comments(6)