眠い日

眠い日_b0011075_19491321.jpg

今日はよく眠れちゃう日だったようです。

テツもこまも。


眠い日_b0011075_19491849.jpg

しつこく写真を撮っていたら、

顔を隠されてしまいました。

ガーン……。





Commented by ゆみさん at 2017-11-15 22:28 x
まったり、ゆったり。
幸せのひと時。。。ですね!
Commented by ゴンゴンまま at 2017-11-16 07:13 x
テツくんほんとにすごっく眠たそうだね‼
仕事先のお家にテツくんにそっくりな銀柴君いました‼その🐶ちゃんも、お庭でぐっすり眠ってたよ😉
昨日は晴れて、穏やかな陽気だったから、
私もすごっく眠かったです。いつもより早く寝ました‼😁
Commented by りくかぁちゃん at 2017-11-16 13:19 x
気持ちよさそうですね。
片手だけ出して寝ている所もかわいいです^^
Commented by いとう at 2017-11-16 14:06 x
やっと来た過ごしやすい気候❗
ポカポカしている日向は眠くなります💤
テツ兄さん、ホントに眠そう☺
お顔を隠しても、お手てが残ってるね(笑)可愛いです✨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-11-16 21:45
*このときはベッドにいましたが、
今日はベランダでぐっすり……。
日向と日陰を行ったり来たりして
調整していましたよ。
そういう忙しさはいいですね。
Commented by kaori3939@ at 2017-11-16 21:55 x
眠い💤ね。テツくん、わかります。おばさんも毎日眠いです。明日から3日連休なのでうれしいです。テツくん今日もおつかれさまですヾ(*T▽T*)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-11-17 11:24
*いいですね〜、三連休。ゆっくりしてくださいね。
by dekigoto-kotori | 2017-11-15 19:50 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美