アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

わんぱくでもいい


そう、たくましく育ってくれれば

それでよかとです。

b0011075_17263550.jpg

しかし、これは……。


b0011075_17263979.jpg

掘って顔を擦り付けてはブルブル!というのを

7~8セット。


b0011075_17264339.jpg

この前に草を食べて吐いていたので、

なんかどうにも気持ち悪かったのかもしれない。


b0011075_17264660.jpg

その後はケロっとしてオヤツを食べ、

散歩も意気揚々と出かけました。

ただし顔は薄汚れてますが。




Commented by ゆみさん at 2017-11-13 20:18 x
おお〜!野生児テツくんですね〜‼️
でも可愛いなあ。。。

散歩のテツくんのお顔、ダッフィーみたい❣️
Commented by kaori3939@ at 2017-11-13 21:55 x
テツくんたくましくてよかたいね😃ちょっと気持ちわるかったの。大丈夫。草を食べてスッキリしてよかった。お顔はたぬきさんに見えても、テツくんは、本当にかわいい🐺💕🍀でちです。いつもテツくんに元気をもらっています。ありがとうございます(*´∀`)ノゴンちゃん💙テツくん💚コマちゃん💛大好きです👩💗銀のおばさんより
Commented by 陸の家人 at 2017-11-13 23:30 x
テツ君、いったい何をどうしたかったんだい?
犬は時折、理解不能な行動をとりますね。
そして人のモヤモヤを置き去りにして、ケロッとですか。
Commented by いとう at 2017-11-14 08:03 x
あれれ、テツ兄さん😅
インスタも拝見しましたが、マズルで掘っておられましたね☺でも、「わんぱくでもいい…」その通りだと思います✨
そして、お散歩中の飄々としたお顔❗渋くて素敵です❗
Commented by dekigoto-kotori at 2017-11-14 16:21
*雨上がりではなかったのが、幸いです。

鳥は砂浴びや水浴びで
体についた虫を払うそうですが、
ま、まさか……⁉︎
Commented by りゅうママ at 2017-11-14 19:46 x
これがテツ兄さん流の胸焼け解消術なのですね
そうですね、やはり雨降りとか雨上がりには違う方法をお願いしたいですね(^_^;)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-11-14 21:54
*テツ流の民間療法ってことですかね〜。
by dekigoto-kotori | 2017-11-13 17:33 | Comments(7)