白い顔

白い顔_b0011075_14231237.jpg

深夜のテツ兄さん。

ただ上むいて寝ているだけなんだけど、

少しドキッとした。



Commented by いとう at 2017-11-12 16:38 x
テツ兄さん、暖かそうなベット(クレート)ですね。母さまの大切にしている気持ちが伝わってきます。
柴ちゃんの顎のしたの首の所って、特に白いですよね。
🍀テツ兄さん、母さまドキッとしちゃったって。それはテツ兄さんを、とてもとても大切にしているからだと思うんだよ。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-11-12 17:14 x
テツくん~‼
すごい体勢だね😅
私も観てびっくりしてたよ‼
ホラーみたいだよ😅
怪奇現象かと思ったよ。
ちょいと、影山ママをおどかしたのかな?😆
Commented by ゆみさん at 2017-11-12 17:21 x
深夜を徹夜。。。と読んでしまいました(笑)
テツくん、夜どうし何かしてたのかなぁ。。。って。
深夜でホッとしました!

お目々開いてますが寝てるのね〜〜(笑)
Commented by kaori3939@ at 2017-11-12 20:16 x
🍎こんばんは🍊テツくん母さまびっくりしたって。お顔が上むいてたからかなあw(゜o゜)wテツくん本当にかわいいでちです💗ゴンちゃん似ですね😆💕今日もあったかい日和でしたね😃🍀
Commented by hahamego at 2017-11-12 21:49
そのドキッという気待ち、よくわかります。
こまちゃんではなく、テツ兄さんだから。

でも大丈夫!
こまちゃんから元気いっぱいもらってるテツ兄さんだから。
Commented by りくかぁちゃん at 2017-11-13 13:30 x
なんとなく分る気がします。

わが家の大御所様は、あまりにも静かに寝ていると
呼吸しているかどうか確認しちゃいます^^;
Commented by dekigoto-kotori at 2017-11-13 13:54
*こんな姿で寝ていることはまずないので、
「まさか!」と思っちゃいますよね〜。
それに、見れば見るほどホラーです(笑)
ポカポカしすぎたんでしょうか……。
by dekigoto-kotori | 2017-11-12 14:25 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美