柴犬さんのおはなし手帳

柴犬さんのおはなし手帳_b0011075_22203456.jpg

「柴犬さんのおはなし手帳2018」(辰巳出版)、もうご覧になりましたか?

かわいい写真がいっぱい。

メモページもたくさんあります。

なんといってもシール付きっていうのがいい!

柴犬さんのおはなし手帳_b0011075_22203036.jpg

その、メモページとシールの一部に

イラストを描かせていただきました。

今月から使えますので

どうぞご贔屓に。




Commented by kaori3939@ at 2017-11-06 23:00 x
🍀柴犬さんのおはなし手帳2018🍀メモページに、ゴンちゃん🐺😃ですか。すごくかわいいですね💗シールもついていいですね〜♪またまたほしいです(*´∀`)♪ 椅子の上の、こまおじょう様🐺🎀かわいいでちです。母さまありがとうございます💌
Commented by いとう at 2017-11-07 08:02 x
「母さまのスケジュール管理は、こまちゃんにお任せ!」 こまちゃんイチオシの手帳だね❗

またしても、いつも立ち寄る本屋さんで発見❗中を見たら、母さまのイラストも柴ちゃんの写真も✨⤴(むふふ)、もちろん購入です😊一年間、幸せな気持ちで過ごせます❤
Commented by ゆみさん at 2017-11-07 08:12 x
素敵ですね!
どうせなら、テツくん、こまちゃんの写真と
母さまのイラストが良いなあ。。。。
と思う私です!

こまちゃんのおすまし顔、大人になったなぁ。。。(しみじみ)
Commented by 陸の家人 at 2017-11-07 12:37 x
おはなし手帳、早速使っています。
絵も写真もシールもスゴク可愛いくて、好きモノにはたまらない内容ばかりで、飼い主管理出来そうだわ☺️
個人的には、月曜始まりも有り難いです。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-11-07 15:31 x
こまちゃん‼かわいい~‼😌
こんなかわいいスケジュール帳あるの知らなかったです😆
本とカレンダーとスケジュール帳三点セット注文します‼😁
Commented by しのん at 2017-11-07 17:34 x
昨夜、影山さんのブログで見て、数分後に通販で買ってしまいました😆
明日コンビニで受け取れるので、仕事帰りに行けたらいいなと🎵
来年のは柴犬さんが表紙の手帳が多くて迷っていましたが、影山さんのイラスト入りで決めました🙌
Commented by dekigoto-kotori at 2017-11-07 18:12
*皆さん、ありがとうございます。
確かに、来年は戌年ということで
カレンダーも手帳も犬モノがいっぱい出ていますよね。
個人的には、毎年戌年でもいいんですけど!
by dekigoto-kotori | 2017-11-06 22:25 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美