台風の日の過ごし方

夕方、短い時間ですが雨がやんで

散歩ができました。

よかった!


台風の日の過ごし方_b0011075_18011865.jpg

テレビでも見るか、って感じのおふたりさん。

テツのほうが真剣。

ちなみに、タレントがレストランで

肉料理を食べている場面です。

台風の日の過ごし方_b0011075_18012375.jpg

おぉ、ついに乗り出してきました。




Commented by ゆみさん at 2017-10-29 18:34 x
台風、大変ですね。。。
お散歩出来て良かったです!
あまりにもひどい時はお散歩ってどうするのですか?

テツくんも食べたいのかな?
こまちゃんはそしらぬ顔。対照的なお二人さん(笑)
Commented by まろん母ちゃん at 2017-10-29 22:09 x
お、てっちゃん 真剣(笑) テレビにかぶりつきか こまちゃんは器用に椅子の上で寝ちゃいましたね
Commented by いとう at 2017-10-30 09:14 x
おっ❗というテツ兄さんと、まったりしているこまちゃんが対照的ですね☺
ずっと、お天気がイマイチだったから、うだ~ってなっちゃうよね🌀☔ 今日は風はあるけど晴れてるね☀
Commented by 陸の家人 at 2017-10-30 18:36 x
あらら?テレビ女子どうしました?
「兄さま、それテレビだから。」というクールな表情。
テツ君がこんなに食いつくのって珍しいですね。

先日リクがテレビを見ている時、左右に何度も首を傾げている後ろ姿が可愛くて何を見ているのかと近付いてみたら、映像は全然関係なくて、ぴ〜んとかカチャカチャとかの効果音に反応していたのでした。


Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-30 19:16
*テツは、体は私の方を向いているのに
どうしてもテレビが気になってしまうようでした。
お肉の映像よりも、きっと食べるときの音が
気になるんでしょうね〜。
Commented by kaori3939@ at 2017-10-30 20:03 x
テツくん、こまちゃん、台風は退屈だよね。今日は、天気だったのに北風で寒い日でしたね。テツくん〜は、ハンサムだね🐺💓👍こまちゃんは、かわいい🎀です。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-31 13:38
*寒さに慣れていないので、体にこたえますね。
by dekigoto-kotori | 2017-10-29 18:05 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美