雨を見ていた…

雨を見ていた…_b0011075_15411474.jpg

今日も雨です。そして寒いです。

私は今シーズン初のヒートテックを着ています。


窓辺のテツよ、何思う。


雨を見ていた…_b0011075_15411021.jpg

アッ。

かわいそうに、立ち退きとなってしまいました。

テツのお尻の下の絨毯を

こまがひっぺがしたのです。

それでも怒らないテツ、すがる目。





Commented by ゴンゴンまま at 2017-10-16 17:46 x
テツくん‼お兄ちゃんですね‼
ママに訴えてるようなまなざしなんともかわいいですね😌

私も昨日から、今年初のヒートテック着ました‼
なんか、急に冬みたいになり、今日はエアコン暖房つけました。
みんな、体調崩さないようにですね‼😌
Commented by つぶこ at 2017-10-16 21:13 x
私も今日、初ヒートテックでした! 外に出る用事があったので、暖かかったぁ。
こまちゃん、それ剥がすとテツくんのおチリが冷たくなっちゃうのよ。やめてぇ~
Commented by kaori3939@ at 2017-10-16 23:05 x
テツくんの、お目目が、母さまに、助け船を求めていますねぇ。コマちゃん〜テツ兄さんに、やさしくしてあげてねぇ😁テツくんがんばれー✊🐺
Commented by ゆみさん at 2017-10-16 23:09 x
全く、邪魔ばっかりするこまちゃんだねえ。。。。テツくんや
でも怒らないなんて偉い、偉い‼️

雨かあ。。。早く晴れないかなあ、ってお外見てたんだよね〜〜!
テツくんは雨の日の散歩は苦手かな⁇
Commented by 陸の家人 at 2017-10-16 23:13 x
昨日も今日も、テツ君は怒らないのね。優しいねぇ。
に、しても…こまちゃんったら、ひっぺがして笑ってます??
影山家の窓辺は、様々妨害されながら😏もテツ君がお外を眺められる様に、カーテンの裾を纏めてあるんですね。
さり気無く美しいひと手間。




Commented by いとう at 2017-10-16 23:55 x
本当に、今日は冬の寒さでした😵
ヒートテックは、こんな日の強い見方です❗

テツ兄さま、優しい☺怒らないのね。
母さまに助けを求めているのですね(笑)
こまちゃんは構ってほしいのね。わざわざお尻の下のを😄
Commented by 甥っ子パパ at 2017-10-17 06:26 x
この目。この肩のライン。立ち退いてしまう性格。
同じです。
やはり甥っ子。
Commented by りくかぁちゃん at 2017-10-17 09:14 x
テッちゃんは こまちゃんだと許せちゃうんだね
心が広いですね^^さすが お兄さん
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-17 15:01
*我慢したほうがお得であることが、
ちび柴にはまだわからないのですよね〜。
このあと得意げに、いつまでも絨毯をクチャクチャ噛んでいました。
全国のお兄さんがんばれ〜。
by dekigoto-kotori | 2017-10-16 15:47 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美