アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

イラストエッセイが更新されました


オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」が更新されました。

今回は、トートバッグの話題。

どうぞご覧ください。

ただのトートバッグじゃないんですよ。

一升瓶用トートバッグ。

ルン!


b0011075_14211008.jpg

こまや、起きてるんだろう?




Commented by いとう at 2017-10-11 15:43 x
母さま、こまちゃん、なんて可愛いんでしょう❗起きている時の、様々な仕草も可愛いけれど、寝ている時も表現出来ない可愛さ✨このお顔見られて幸せな気持ちです💕

そして、早速拝読しました❗「一升瓶専用トートバッグ」😲むむむ、酒好きの方には素通りできない(笑) でも「お酒」、と思わなくても素敵ですね🍶お部屋に置いてあっても素敵!
サイトには、お酒の他にもスイーツ等もあり楽しめました❗しかし、日本酒の名前って良いですね。重陽の時のお酒屋さんですね👂😆✨
Commented by ゆみさん at 2017-10-11 18:23 x
お酒を愛する母さまにバッチリのバッグではないですか‼️
計算され尽くした秀逸物ですよ!
美味しいお酒呑んでくださいな❣️

こまちゃん、起きてるけど動きたくないのかなぁ。。。
こういう日もありますよね!
Commented by kaori3939@ at 2017-10-11 22:21 x
福光屋さんの、トートバッグ日本酒など重い物など、沢山入ってありがたいですねぇ。母さま、ルンルン🎵ですねぇ😃コマちゃん〜お布団あったかそうですねぇ(ノ´∀`*)テツ兄さんかなぁ〜と思いました💗
Commented by dekigoto-kotori at 2017-10-12 20:18
*「モノのある生活」、読んでくださってありがとうございます。
さっそく買った!という声もあったりして、
うれしいやら恥ずかしい(なぜだろう)やら。
今日はミネラルウォーターを買ったので、
一升瓶トートバッグの出番でした。
Commented by 陸の家人 at 2017-10-12 22:12 x
はい母さま。
こんなカワイイコマちゃんを触らずに素通り出来るはずないから、薄目を開けて待ってます。

トートバッグ、シンプルで素敵ですね。
瓶を横にして持ち運ぶ発想が無かったから、なるほど〜😲って思いました。


by dekigoto-kotori | 2017-10-11 14:24 | Comments(5)