水色

水色_b0011075_19384691.jpg

今年も春に蒔くのを忘れて

6月に蒔いた朝顔。

やっと咲きました。


水色_b0011075_19385239.jpg

頭がめり込んでいるようだけど、

これで熟睡してました。

起きた時、跡がついているのを期待したんだけど

そうでもなかった。



Commented by ゆみさん at 2017-08-24 22:15 x
まあ〜❗️優しい色の朝顔ですね〜‼︎
涼しげで素敵です‼︎

テツ氏、窮屈じゃなかったのかなぁ。。。
私達から見たらそうでも、案外ピッタリフィットだったりするんですかね〜〜!
跡、見たかったです!
Commented by kaori3939@ at 2017-08-24 22:36 x
☆こんばんは✨水色の朝顔大きくて立派で、きれいですね😃👍テツくん〜寝顔もかわいいなぁ💗
Commented by shoskefukuchoko at 2017-08-25 07:43
綺麗に咲いて良かったです😊 涼しげな色で爽やかですね テツ君ぴったり納まって 居心地よかったのかな?😄
Commented by いとう at 2017-08-25 11:30 x
朝顔、とても綺麗な色ですね✨
こんな綺麗な朝顔が見られるなら、夏も良いなぁと思えます💕(この数日暑すぎで…😅)
日本の色で何色なんだろう…と思わず調べてしまいました🐢👀

テツ兄さん、跡つかなかったのですね(笑)うちのもたまにケージのしましまがついて、クスッと笑ってしまいます。本人はなぜ笑われたか分かってないです😌🎯
Commented by 陸の家人 at 2017-08-25 12:10 x
まるで嫌がらせのように枕の跡がず〜〜っと消えないなんて事がよくありますね。
最近は忘れた頃にやっと消えるような有り様。
テツ君はまだフッサフサだから、写真に収めて…なんて作戦どおりにはいきませんよ〜。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-08-25 17:32 x
昨日も今日も暑いですね😱

テツくん頭、キャスターにつけて寝ていてかわいい‼

影山家の朝顔咲いて良かったですね‼

我が家も終わったかな?と思ったら、また、咲いてました。
まだまだ、暑い☀😵💦日が続きそうで、体調管理気を付けたいですね‼
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-25 18:48
*何年も前に、空き地から種を持ち帰って蒔いた朝顔です。
絶やさぬようにと思いつつも、つい蒔くのを忘れてしまうのでした。
今年はもう1種類開花待ちです。
これもやはり道端から持ち帰ったもの。
咲きますように!
by dekigoto-kotori | 2017-08-24 19:43 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美