茶豆が大人気

ファニマルでの金子さんのエッセイ「甲斐犬ジュウザの事件簿」が更新されました。

今回は「カクカク」の話。

どうぞご覧ください。


茶豆が大人気_b0011075_18580332.jpg

今日の犬ゴハン。

トッピングは茶豆と豆乳のムースです。

テツもこまも茶豆がすっかり気に入った様子。

昨日2~3粒あげたときから

目がキラキラしていました。


茶豆が大人気_b0011075_18580764.jpg

テツの尻尾が上がってる!

いつも、ゴハンの時はだらりと垂れているんです。

こまも相当おいしかったようで、

いつまでもお皿をなめていました。






Commented by ゆみさん at 2017-08-20 21:42 x
うわー❗️
テツ氏、尻尾が上がってる〜〜‼︎
よっぽど美味しかったんですね〜!

体にも良さそうですし一石二鳥ですね〜‼︎
母ちゃん、毎日リクエストされそうですね (笑)
Commented by kaori3939@ at 2017-08-21 09:05 x
⚓おはようございます🐚ジュウザくんのマウンティング男の人が大好きたったんですね。家の愛犬銀さんは雄ですがマウンティングは、したことないです。たまに、赤ちんはでますけど😅テツくん、茶まめ&豆乳のムース美味しそうです。しっぽさんもくるんだよ🐺💝😆きゃわいい〜
Commented by いとう at 2017-08-21 11:14 x
茶豆、美味しそう❗
お皿の色とも合っていますね。ヒトもどれどれ、むふふ、とお味見したくなる…💡
テツ兄さんの尻尾、美味しいものアンテナですな☺

ご飯美味しそうに食べてくれると、とても幸せな気分になります。
Commented by 陸の家人 at 2017-08-21 18:16 x
テツ君、尻尾上がっちゃうほど美味しかったんだ。
まるでフランス料理の一品のようです。
Commented by すずき at 2017-08-21 19:20 x
茶豆のムースとは、なんとお洒落な!
ミキサーがあるとお料理の幅が広がりますね。
テツくんもこまちゃんも良かったね~♪
今日もまたトッピングしてもらえますように…
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-21 19:26
*茶豆が入っていると、2匹のテンションが明らかに違います。
私も嬉しかったです!
by dekigoto-kotori | 2017-08-20 19:04 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美