埋めてみた

埋めてみた_b0011075_18351137.jpg

今朝のこまは胃がムカムカしていたようで、

ゴハンがこんなことになってました。

埋めたつもり。

私が掘り返しておいたら、また埋め始めました。


しかたないので先に散歩に行くかと外に連れ出したら、

いきなり草をガツガツ!

そしてテツならそれを吐くところですが、

こまはしっかりお腹の中に送り込んだのでした。


埋めてみた_b0011075_18351739.jpg

帰宅してダッシュを5本くらいやり、

一息ついたらやっとゴハン。

いろいろ満足して二度寝の図。


調子悪い時の対処法も

犬それぞれなり。




Commented by ゆみさん at 2017-08-17 20:32 x
ワンちゃんも草食べるんですね〜!
我が家の猫達もそうですよ〜!

こまちゃん、胃がムカムカだったんですね。。。
母さまも散歩にダッシュに、ご苦労様でした❗️
気持ち良さそうに寝てますね。これを見るのも至福のひととき❣️ですね。
Commented by 陸の家人 at 2017-08-17 23:38 x
せっかく隠したのに母さまに掘り起こされて、勘弁してよ〜〜😧って思ったことでしょう。
人も二日酔いでひどくムカムカしてる時は、次に目覚めた時には悪夢が消え去っている事をひたすら祈りながら、そ〜っと2度寝するものです。
あ、全然違うって?!ごめんねこまちゃん。
Commented by kaori3939@ at 2017-08-18 07:34 x
こまちゃん体調は大丈夫ですか。夏バテかなあヾ(´ー`)ノお大事にして下さいね🍀😊
Commented by いとう at 2017-08-18 09:16 x
こまちゃん、胃のムカムカは治まったのかな?
寝てる姿を見ると、大丈夫なのかな。
家のワンも、草を食べて、ウンチと出しているみたいです。
こまちゃんはダッシュもするんだね🍀
動物の、自分で治そうとするチカラはすごいな、と思います✨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-18 19:27
*こまは、ゴハンを食べたらケロッとしてました。
それにしても、改めてすごいと思うのはゴンのこと。
食欲がないなんてこと、
ほとんどありませんでしたから!
by dekigoto-kotori | 2017-08-17 18:41 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美