アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

ネチネチした奴


b0011075_19040911.jpg

夫がこまの顔で遊んでいたので、ちょっと口出し。

「ねぇ、もっとデコッパチみたいにしてよ、

違う違う、上からこうギュッと。う~ん、あまりデコッパらないなぁ、チッ」


それを聞いてたんですな、犬。

私が夫にやらせてるんだということをわかっていたんです。


この後、テツの男前の顔を撮ろうとしていたら

邪魔してきました。


b0011075_19041578.jpg

なんと、横からスマホを鼻で突きやがったんです。

写真はブレブレ。


こまの奴、仕返しをするとは!

結構ネチネチした性格なのかい?




Commented by ゆみさん at 2017-08-11 22:22 x
こまちゃん、イヤだったんだネ。。。
そこはやはり女の子。

ええ、しっかり見て聞いていますわよ。
母さま、覚悟してね❗️

でも単純にカメラ触りたかった⁇
Commented by kaori3939@ at 2017-08-12 08:40 x
こまちゃん〜お顔が😉でも、気持ちよさそう〜ちゃんと母さまの話は聞いて✨😆👂るんだよね。母さま、ネチネチしてないでち🎵🐺こまよりだよね。男前のテツくんちょっとブレちゃったけど、いつも、かっこいいよ😊👌
Commented by いとう at 2017-08-12 11:54 x
あっはっはっは❗
こまちゃん、やるぅ~☺
そうだよね、やられっぱなしじゃイヤよね😆

でも、変顔も可愛いいよ、こまちゃん😊⤴
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-12 13:43
*写真を邪魔されて「あーっ」って言いながらも、
この犬、けっこう頭いいかもと思ってしまいました(飼い主バカ)
Commented by shoskefukuchoko at 2017-08-12 20:46
いやいや こまちゃん 状況が読めるんですね😲 賢いです✨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-13 10:13
*油断できませんね〜。
by dekigoto-kotori | 2017-08-11 19:12 | Comments(6)