アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

イラストエッセイ更新されました


オピネットでのリレー式イラストエッセイ

「モノのある生活」が更新されました。

今回は歯ブラシの話題。

どうぞご覧ください。


b0011075_17451658.jpg

今日は本当に蒸し暑かった……。

ここは熱帯のどこかの国なんじゃないかと思うほどでした。

皆さん、無事ですか。



Commented by ゆみさん at 2017-08-09 18:57 x
ステインクリーナー歯ブラシ、知らなかったです。。。
今度ドラッグストアで探してみますね〜〜❗️

本当に毎日バカ暑です。。。
テツ兄さんとこまちゃんもお疲れモードかしら。。。
母さまは散歩の時間など工夫されてますか⁇
お二人は散歩行きたがりますか?
Commented by ニコルのはは at 2017-08-09 21:04 x
今日は暑くて大変でしたね~
朝のテレビで、東京は37度の予報が出てたので、やはり近県も暑かったのですね。
こちら盛岡はというと・・・24度と、9月下旬の予報でした。

台風の影響で風が強く、涼し~っというより、寒~い1日でした。
散歩するには快適な1日でしたけど。

関東方面の方々、熱中症にはお気をつけて下さいね~

Commented by kaori3939@ at 2017-08-10 07:47 x
🐸おはようございます⚓昨日は、本当に暑い日でしたね~今日は、すごい雨☔ですね。お気に入りの歯ブラシ気にいってる母さま楽しそうですね。私も、お気に入りの歯ブラシ探して見ようと思います。キュッーキュッーですね😄👍テツくん&こまちゃん顔が緊張してますね~(*^)(*^-^*)ゞ
Commented by 陸の家人 at 2017-08-10 08:03 x
あっ、ふたりがまたくっついてる😳

私も歯の色素沈着が気になるので、お勧めの歯ブラシを使ってみたいと思います。
さらに…以前眼科を受診した時に、白目が黄ばんでいる事が心配で先生に尋ねたら、やはり😢加齢と言われました。
赤ちゃんの青味ががった様な白目はとても美しいものですが、鏡を見ればあっちもこっちも黄ばんだりくすんだり。長年使い込んでいるから仕方ないですね〜。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-08-10 08:23
昨日は 本当に暑かったですね~😅 夕方の散歩に出るまで とっても勇気がいりました😄
おもしろい歯ブラシですね。ちょっと使ってみたくなりました😲✨ 
Commented by いとう at 2017-08-10 10:16 x
無事でないです…😅
昨日は本当に、身に危険を感じる暑さでした💦

そんな中、テツ兄さんとこまちゃんのツーショット、癒されます💕

「モノのある生活」拝読しました。
歯ブラシは何時も何となく買っていました。今度はこちらの歯ブラシを買って「キュッキュ」を体験してみたいです❗☺
Commented by りくかぁちゃん at 2017-08-10 13:35 x
昨日の恐ろしいぐらいの暑さ・・・
なのに 我が家の大御所様はお昼に外へ出たいと
ドア近くをウロウロ。。。おいおいって感じです。
しつこいので 5分だけ日陰を見つけて出しましたが
まだ外に居たいと伏せをするんです・・・
熱中症がこわくて強制撤収しました^^
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-10 15:36
*テツも昼に外へ行きたがりました。
でもオシッコしたらすぐ帰ってきたので
よほど暑かったんでしょう。
今日はだいぶマシですね。

朝の散歩は、6時半までに出られないときは
テツはナシです。
(ぼーっとして、やる気がなさそう)
こまは、日陰だけ歩いて帰ります。
散歩は行きたいみたいです。お友達に会いたいのかも。
by dekigoto-kotori | 2017-08-09 17:49 | Comments(8)