アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

食事中


b0011075_16135705.jpg

犬がお皿で食べている写真。

珍しいものではありませんが、

テツのこの姿を撮れる日が来るとはね。


たまに、こまがじっと見てると口喧嘩していますが

守る体制は全くナシです。ほっ。



Commented by ぴょんぴょん at 2017-08-08 23:19 x
『お皿でWOO』のテツ君が。。。。!
感慨深いです!
Commented by ゆみさん at 2017-08-08 23:56 x
一体テツ氏に何が起きたのでしょうか。。。
でも、だからこそ母ちゃん嬉しさひとしおですね〜❣️❣️
私も嬉しいです❗️

こんな日がずっと続きます様に!
Commented by いとう at 2017-08-09 07:24 x
母さま、良かったですね☺
テツ兄さんも、守らない方が気持ちが楽なのでは?テツ兄さんも良かったね😊
こまちゃんとの口喧嘩、微笑ましく、見てみたいなぁと思います😌✨
Commented by shoskefukuchoko at 2017-08-09 08:07
テツ君おりこうさんに なったね~😊 本当に良かった✨良かった✨
Commented by kaori3939@ at 2017-08-09 08:50 x
🌻おはようございます🐺😊テツくんの食事中なんかいいですね。自然体が一番ですねU^ェ^U
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-09 17:43
*お皿で出せるので、これからは
おじやのようなものもあげられるかと思うと
ウキウキしますね。
ピクニックで公園で食べさせていた頃が懐かしい。
夏は蚊に刺され、冬は手がかじかんでましたっけ(遠い目)
Commented by さと at 2017-08-10 14:55 x
涙が出そうな光景ですね😭
うちの守り犬にもいつかこんな日がくるといいなぁ…💦
テツ君は我が家の希望の星です✨

Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-10 15:31
*ありがとうございます。
テツもだいぶ時間がかかりましたので、
きっと、さとさんのお家もいつかは!
by dekigoto-kotori | 2017-08-08 16:17 | Comments(8)