アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

蚊よけ


ファニマルでの金子さんのエッセイ「ジュウザの事件簿」が更新されました。

どうぞご覧ください。

金子さんは、子犬を迎えたそうですよ。

そのお話も早く聞きたいですね。


b0011075_19270784.jpg

銀座の鳩居堂の匂い袋です。

散歩バッグにつけています。

鳩居堂は手紙用品など紙もののイメージが強かったのですが

お香もたくさん出しているんですね。




Commented by つぶこ at 2017-08-05 21:44 x
蚊よけ匂袋、良いなぁと思って某百貨店の鳩居堂さんに買いに行ったら
「もう本店にしかありません」と。
銀座か京都へ行くしかない。
この小さな匂袋1個を通販するのも…と悩み中。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-08-06 08:11
楽しいエピソードですね😊おやつ独り占めしたかったのかな?😄 イラストもとっても可愛いです💓 匂袋いいですね😲  こんどのぞいてみようかな?😄
Commented by kaori3939@ at 2017-08-06 10:34 x
ジュウザくんのお家に子犬ちゃん🐶楽しみですね。ジュウザくんの事件簿今回も柴犬Aちゃんのおかげで捕まえられましたね😅ジュウザくん元気いっぱいですね~😝🐶母さまの蚊よけ匂袋和で青色涼しいそうでおしゃれですね💙👍今日も暑いですが元気にがんばりましょうヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented by いとう at 2017-08-06 11:30 x
鳩居堂、虫よけ匂袋があるのですね!
色も渋くて素敵ですね。覗いてみます✨
オリジナルの葉書等も好きです😌

「シュウザの事件簿」、読みました。ワンコも、嬉しくてはしゃぐ事ありますね☺
母さまのイラスト、囲いこみ漁→そして大漁。笑ってしまいました😆
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-07 11:39
*この匂い袋は2種類あるのですが、
こちらの香りのほうが好みでした。
毎年人気だそうですよ。
来年はぜひお試しください。
by dekigoto-kotori | 2017-08-05 19:29 | Comments(5)