アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

パン屋さん開店



こんな姿を見たら、

後ろから撮りたくなるのは当然のこと。

だって好きなんですもの!


b0011075_19104739.jpg

そんなわけで今日はパン屋さん。


Commented by つぶこ at 2017-08-01 20:25 x
こうして見ると こまちゃんもムチムチ(笑)
またそこが美味しそうですが…

「藤沢で大雨」とニュースで流れていましたが、
テツ&こま家、大丈夫でしたか?
Commented by kaori3939 at 2017-08-01 21:22 x
こんばんは✨パン屋さん開店参加したいです。テツくん&こまちゃんぴったりくっついていますね🎵🎵😃🍒😃仲良しですね😆本当にいい写真ですO(≧∇≦)O
Commented by ゆみさん at 2017-08-01 23:02 x
うわ〜〜❗️
本当にふわふわで美味しそう❣️

で、いつ開店ですか〜?
一番乗りしまーす❣️
Commented by なっしー at 2017-08-02 06:17 x
こんな形のフランスパンありますね。
美味しそうです。
Commented by 陸の家人 at 2017-08-02 09:01 x
これは撮らずにはいられませんっ!
二人がピタッとくっついているのがスゴイ!嬉しい!!

若いパン😏が特に美味しそうだわ。
朝はご飯派の私も、思わずパン🍞を買いに走りました。

Commented by りくかぁちゃん at 2017-08-02 13:13 x
香ばしい香りがただよってきそ~^^

どちらが寄り添ったのかなぁ~
Commented by いとう at 2017-08-02 14:47 x
母さま、なんと罪なことなさる😆⤴✨
うーっ、可愛いすぎる❗けど触れない…💕
ホント、もふもふですね!しかも良い色‼

母さま、お二つ下さいな🎵
ひとつはそのまま食べます、もうひとつは餡とクリーム挟んでくださいな☺

Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-02 17:08
*こまの方があとから行きました。
それで、じっとしてればいいものを
テツの顔をしつこくクンクンやったので一喝されて退散。
シャッターチャンスを逃さず、良かったです!
by dekigoto-kotori | 2017-08-01 19:13 | Comments(8)