アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

テイクアウトで


1階のリビングでテツとこまにオヤツをあげるとき、

なぜかテツだけ2階で食べたがることがあります。

私は「テイクアウトですね」と言って

2階へお持ちする。

テツ坊っちゃまもいそいそついてくる。


最近みんながやってる遊び

(犬とか猫とかにこれをかぶせて笑いあう)を

こまもできるんじゃないかと思ったのですが。

ムキーッという顔で嫌がられました。ちぇっ。

b0011075_20220529.jpg

仕方なく尻尾に。

でもすぐオモチャにされそうになったので

回収しました。

うーむ。違う遊びを考えよう。







Commented by ゆみさん at 2017-07-31 21:45 x
そうそう、つい被せたくなりますよね〜〜❗️
いずこも同じで笑っちゃいますです!

こまちゃん、嫌がりましたか。。。ちょっと警戒したかなぁ。。。
Commented by 陸の家人 at 2017-07-31 23:12 x
ありゃりゃ〜〜?!!テツ君ったら随分と甘えたさんなのね。
影山さんの「なぜか」には、思わずふふふ…。
ラブラブですねー😏
Commented by いとう at 2017-08-01 13:42 x
こまちゃん、「ネットじゃなくて中身をちょうだい」ってお願いしてみて (ヒソヒソ😊)

言葉で話せなくても、心が通じるってことありますよね☺ ワンコとヒトは、それが強い気がします。 テツ兄さん、テイクアウトとは粋ですな✨
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-01 19:04
*ネットに桃の香りが残っていたので
「食べられるんだ!」と思ったのに
被せられそうになったので
気分を害したようです。生意気ですね(笑)

テツは今日もテイクアウトでした…。
Commented by kaori3939 at 2017-08-01 21:12 x
テツお坊ちゃま、テイクアウト2個ですね😊🍀楽しそうですね😋こまちゃんかわいい🐺🎀
Commented by dekigoto-kotori at 2017-08-02 17:18
*そして今日も。このところ毎日テイクアウトだわ…。
by dekigoto-kotori | 2017-07-31 20:26 | Comments(6)