近づく

近づく_b0011075_14193405.jpg

暑い季節の割には

近くにいることが増えた2匹。

冬になったらくっついて寝たりして⁉︎

なんて、今から楽しみ。


今日はShi-Baの発売日ですよ~。


Commented by 陸の家人 at 2017-07-29 19:01 x
嬉しいツーショット😃
こまちゃんの大らかPOWERに段々テツ君の硬いバリアがはずれていく感じです。
もつと近付きたいこまちゃんのお首が、兄さまの方にびょ~ンと伸びていますね。
Commented by ゆみさん at 2017-07-29 20:55 x
うんうん❗️
きっと冬はくっついて寝ますよ〜〜❣️
楽しみですね〜〜‼︎
Commented by kaori3939 at 2017-07-30 05:24 x
母さま〜いいなあ👩🐺🍀冬は、ふあふあ&もこもこですね😊🍀あったかいでち。sh-ba発売日ですね〜本屋さんに行きます😃楽しみです🎵
Commented by いとう at 2017-07-30 10:38 x
仲良し兄妹ですね☺
こまちゃんが側に行く、という感じですか?
冬になったら、ピッタリツーショット見られるかな?
楽しみです😌✨
Commented by ゴンゴンまま at 2017-07-30 18:39 x
あと、ひと息ですね‼😄
冬頃には、ぴったりくっつくかな?
今からワクワクドキドキですね😉
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-30 22:46
*2匹は、ごく普通に近くにいるようになりました。
こまがあっけらかんとしているのがいいのかな。
by dekigoto-kotori | 2017-07-29 14:22 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美