アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

カナブン襲来


b0011075_22091879.jpg

カナブンが来て盛り上がったこまです。

網戸越しに対決。

カナブンが網戸に当たればダーッと逃げ、

そして静かになれば近寄る。


しばらくしたら、カナブンはいなくなりました。

ゴンが捕まえたかな⁉︎


b0011075_22091137.jpg

初めて買った焼酎が、バーボンの味わいだった。

なんてことがたまにあります。

バーボンも好きなんだけど、こういうのは困る。

だってそういうメニューじゃないし、

飲む方もそういうマインドじゃないからさ。

……と、マインドなんて言葉を使ってしまうくらいの

残念な出来事。

でもなんだかんだ言いつつ飲むんだけど!


デザートは藤沢産のブルーベリー。



Commented by ゆみさん at 2017-07-28 06:28 x
興味深々なこまちゃん❗️
これも 夏にしか味わえない光景ですね〜!

お酒の事はさっぱり。。。?でも母さまの気持ちは伝わりましたよ。
それにしてもグラスのコースターが何とも贅沢ですなぁ〜 笑
Commented by shoskefukuchoko at 2017-07-28 09:36
ゴンちゃん カナブン取りに来たかな?そして こまちゃんもそのうちパックンするかな?😄 バーボン風味の焼酎て 珍しいですね😲お酒に合わせておつまみ作るから困ります😄確かに… そう言えばおかげ横丁の通販で うちわと一緒に 手拭いやら バッグやらポーチやら注文できて 到着待ちです😄嬉しいです✨
Commented by いとう at 2017-07-28 13:59 x
テツ兄さん、カナブンはこまちゃんにおまかせ!
ゴンちゃんが、指導に来てるかもしれませんね☺
夏は賑やかです✨

素敵なグラスですね、夏らしくて。紺の手拭いもキリッとして素敵です🙆
しかし、肝心のお酒の味が…(笑)呑べえさんのこだわりですね、大事なとこです😁
Commented by kaori3939 at 2017-07-28 17:35 x
こまちゃん〜たくましいところがゴン兄にそっくり🐺👍母さまお酒🍸✨🍷飲めていいですね☺梅酒コーラーは大好きです。ブルーベリー美味しそうですね。バーボンの下の手ぬぐいは、こまちゃんですね。かわいい😃
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-28 22:18
*翌朝、外に落ちていたカナブンの亡骸には興味なし。
動いていないと燃えないらしいです……。
こまは触れていないけどカナブンに合掌。
でも夏はまだまだこれから。
何匹カナブン来るのかな。
by dekigoto-kotori | 2017-07-27 22:17 | Comments(5)