アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

お昼寝日和


b0011075_16431724.jpg

猫が顔を洗うような仕草ですが……。


b0011075_16431065.jpg

なんか凶暴。

ヤケになってます。


b0011075_16482423.jpg

今日はわりと過ごしやすい日でした。

テツがいないと思ったら、

こんなところでゴロン。





Commented by kaori3939 at 2017-07-26 17:47 x
テツくん&こまちゃん今日もかわいい🐺🎀でち😆今日は涼しげですね。銀のおばさんも、お昼寝日和でした🍀👩💤
Commented by ゆみさん at 2017-07-26 18:57 x
こまちゃんのキバ。。。す、すごいね‼︎

テツ兄さんは静かな感じですね〜〜。
お二人の静と動が対照的です!
Commented by まろん母ちゃん at 2017-07-26 20:32 x
こまちゃーん、ラッコに変身かい(笑)

テツくんも新たな隠れ家を見つけたかんじ(笑)
Commented by いとう at 2017-07-27 09:11 x
あれ~、こまちゃん立派なキバが丸見えだよ🙆
うが~、うが~と声が聞こえてきそうです(笑)

テツ兄さん、気持ち良さそうだね。お昼寝に良いところよくわかってるね✨
Commented by ゴンゴンまま at 2017-07-27 13:30 x
こまちゃんすごい~ですね😊
テツくんやゴン兄さんはこのような姿の写真見たことないような気がするのはわたしだけ?かな?
テツくんは一人静な所で寝たかったのかな?
きっと、涼しい場所なんでしょうね。
毎日暑いけどなんか、こまちゃんの元気をもらったよ‼😄

Commented by 陸の家人 at 2017-07-27 17:58 x
テツ君の後頭部が心地良いと言っています。
そして今日のこまちゃんは、ツキノワグマのつよし君に似ている。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-07-27 21:57
*こまは顔つきも濃い方だし
やることも濃い気がします。
甘え方もベタベタで。
同じ柴犬でもいろいろですね〜。
by dekigoto-kotori | 2017-07-26 16:49 | Comments(7)