こま日記---蓮池

こま日記---蓮池_b0011075_18490925.jpg

ごきげんよう、こまです。

インスタとブログ両方だと忙しいよねー。


今朝は白いハスの花を見に行ってきました。

そばで見ていたお婆さんが

「曇ってるから開くのがゆっくりだね」って言ってたけど、

朝から晴れてると散歩もキビシイから

こんな感じで良くない?


こま日記---蓮池_b0011075_18491754.jpg

母さまは相変わらずスマホのカメラに慣れてなくて

止まってるこまちゃんの写真を撮るのに

連写したりしちゃってる。

音が響いて恥ずかしかったわぁ。


こま日記---蓮池_b0011075_18490520.jpg

赤いほうのハスも少しだけ咲いてました。

涼しい時に

また行ってみようと思います。



Commented by なお子 at 2017-06-19 19:33 x
こまちゃん、内蔵脂肪無いですね。
(会社の健康診断が1ヶ月後に迫った者より)
Commented by ゆみさん at 2017-06-19 20:27 x
母さまのところは自然豊かですね〜❗️
蓮子なんて珍しいですね〜❗️
子供の頃実家にもありましたが今はもうないですもの。。。
蓮の実を食べた頃が懐かしいです。

文章はこまちゃんだったけど、ところによっては母さまが。。。
まあ、合作って事で❣️ネ❗️
Commented by kaori3939 at 2017-06-19 20:35 x
🌃こんばんは✨こまちゃん🍓笑顔がいいですよ😉蓮池とってもきれいですね。本当に癒されますね。自然は気持ちが良くてリフレッシュできますよね。こまちゃん今日もありがとう〜です💝🐺母さまいつもありがとうございます🍀
Commented by ゴンゴンまま at 2017-06-19 21:47 x
インスタグラムとブログの更新、お疲れ様です。

ハス綺麗ですね‼
寒い日のハスの写真楽しみに待ってます‼😄

こまちゃんがおしとやかだな~って見えましたが、影山ママさんの涙組ましい努力の連写どり
良く撮れてますね😉

テツ兄さんのも見たかったな😅
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-19 21:58
蓮の花 綺麗ですね~😄 わたしもスマホの📷いまいち使いこなせなくて シャッターチャンス逃してしまいます😅 連写カシャカシャ音しますね😆
Commented by みきころ at 2017-06-20 11:22 x
こまちゃん、ブログとインスタの両方の更新ありがとうね。
イマドキ女子の気持ちが分かって、おばちゃん勉強になるよ。
母さまのスマホ連写は、みんなやってることだから恥ずかしがることないんだよ~。母さまクラスになると出来ちゃう技なんだよ。
Commented by いとう at 2017-06-20 12:57 x
こまちゃん、こんにちは☺

蓮、綺麗だね。蓮はキレイで、こまちゃんは可愛いよ(笑)
蓮の花って「ポンっ」て開くと思ってたけど、実際は違うんだって!ちょっと残念…でも、そんな勢いで咲くらしいよ。ゆっくりなのも良いね🙆

インスタと、ブログでこまちゃんと会えるから嬉しいです😌⤴💓
Commented by コロマッキー at 2017-06-20 18:19 x
蓮池素敵ですよねぇ〜。私は地元の千葉公園で大賀ハスを毎年コロと見に行ってます。早く起きないと咲いてしまうので寝不足です(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-21 11:51
*こまは、獣医さんからは
これ以上太らないようにと言われているんです。
真上から見ると、結構丸いんですよ(ヒソヒソ)。

そうか、連写は技なんだ!
こまによく言っておこう〜。
by dekigoto-kotori | 2017-06-19 18:57 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美