アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

漂流ごっこ


b0011075_11352399.jpg

どんぶらこ、どんぶらこ。

ちび柴がイカダで漂流中。


b0011075_11352871.jpg

無人島を前にしてイカダ転覆。


b0011075_11353361.jpg

「島のお方、助けてください!」


無理だよ、こま。

さっき無人島って言っただろ?

テッちゃんはヤシの木の役だから。




Commented by ゆみさん at 2017-06-18 15:09 x
母さま、おもしろ〜い❣️
母さまの創作力、スゴイデス❗️

ホントにそう見えるから面白い‼︎
テツ兄さん、ヤシの木になりきってますね〜❗️
微動だにしていない。。。笑
Commented by kaori3939 at 2017-06-18 15:51 x
テツくん〜こまちゃん今日もお2人かわいい🐺🎀です。漂流ごっこ楽しいねo(^-^o)(o^-^)o今日も元気で楽しい姿を見れて嬉しいです🎶🐺💕ありがとうございます🍀
Commented by いとう at 2017-06-18 16:45 x
こまちゃんピ~ンチ❗(笑
でも、このヘソ天スタイルは、テツ兄さまの前ですっかり安心しきってるのですね☺
Commented by つぶこ at 2017-06-18 18:52 x
イカダがちょっとボロだから 転覆すると思ったよ。
自業自得だねぇ。
ヤシの木役、しっぽ下がってるし…(笑)
Commented by shoskefukuchoko at 2017-06-18 19:51
ミニ劇団だったとは⁉😆 テツ君 ヤシの木🌴役だったのね😊 こまちゃんテツ君いて楽しいね😄テツ君もこまちゃんいてくれて 嬉しいね😊 
Commented by chocottie at 2017-06-19 14:19
最近こちらを訪問し始めました。面白いです、そしてワンコさん達が可愛いです〜。
漂流ごっこ、わたしも混ぜて欲しいです。
Commented by 陸の家人 at 2017-06-19 17:24 x
テツ君、じっとしていれば大丈夫だと思っていたでしょうが甘いですよー。
まさかのヤシの木役で寸劇に出演!!

以前務めていた職場の、大大大先輩の口癖を思い出しました。「立ってるものは親でも使え」って。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-06-19 17:28
*みなさん、お付き合いいただき
ありがとうございます。
テツは気配を消してるつもりだったのに
いつのまにか参加させられてましたね。
ごっこ遊びは、我が家にやってきた犬の宿命なのです(笑)
by dekigoto-kotori | 2017-06-18 11:39 | Comments(8)